2015年の振り返り②☆ byゆきえさん

みなさま、こんにちは!さやはです☆

さてさて前回の続きですが、夏休みも終わり、後期に入りました。

後期になると一気に勉強が忙しくなっていって、でも楽しくて。

理系学生であるせいか、男友達は増えたと思っています。

しかし、逆に女の子の集団に入ると少し居心地が悪くなった気もします。

「女子ってどうやって話せばいいんだっけ?」と。

まぁ、大学にいる以上はそんなこともないのですけれど。

でも女子の空間に入ると途端に厳しくなってしまうのが、今の私かな……。

そんなこんなで今に至ります。

ゆきえさん、こんな感じでよろしいでしょうか?笑

さてさて、

前回のゆきえさんのコメントで

「何オタクかも気になるところです。」とあったのですが、

前回ブログをアップさせていただいたのが11月1日。

本日は11月5日。

考えました。

私は……。

結論が出ないんですね。それが笑

皆様なにかおしえてください笑

私の最近の目標はorganマンガに出演することです!

出たい!!!!!!!

ぬんぬん出ててちょっとショックでして笑

オルさやマンガ希望しますー!

そして最近悲しかった出来事は、ココトモハウスいこーと思ってチャイム鳴らしたのに誰もいなくてあれ?と思ったら火曜日だったっていう……。

どっかでリベンジしに行きますからね!

待ってろよココトモハウス!

ではでは次回はorganさんのリクエストにお答えしますー♡

 

ちょっとゆきえさんのでやってみて楽しかったので、

さやはに描いてほしいブログのテーマがあればください!!

0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

全2件
  1. schedule2015.11.08

    ゆきえ

    さやはさん、うれしいよー!
    リクエストにこたえてくれて、
    それから質問の回答までくれて、どうもありがとう☆
     
    organさんのまんがに登場する日がたのしみですね!うふふ

  2. schedule2015.11.07

    大学生活が充実していて良いですね。なんだか羨ましいです!
    ブログのテーマがあればくださいとのことですので、私から提案をさせていただきます。
    「さやはさんの中で現在流行っていること」もしくは「さやはさんの宝物」について描いて欲しいなと思います!(難しいようならスルーして頂いても問題ありません。)

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up