未来の自分への願い~みんなに聞いてみました☆~

未来

みなさまこんにちは☆

オハナです(^^)/

まさか自分がメルマガ募集のコーナいーデビューするなんて…(*_*)

お初で恐縮ですが、よろしくお願い致します!!

さて先々週のメルマガ募集コーナーでは、

「未来はどんな自分でありたい?」

というテーマで交換日記(掲示板)をさせていただきました。

みなさんから様々なコメントいただきました!!

ありがとうございます☆

それではご紹介いたしますね(^^)

自分の成長

このコメントを思い出してあの頃は未熟だったなぁと思うくらいの自分だったらいいなぁ。

byテルさん

もっと人を幸せにできる人になってたらいいな

byぬいさん

健康で問題も最小限で何事もなく、自分のやりたいことを周りの目を気にせず
自然にやれてるような人間になれてればいいな。

byhiroさん

当たり前の毎日に感謝

今の当たり前が続くといいなぁ~
娘達が学校から帰ってきて
一緒にご飯食べて寝て仕事行っての日々

by凜さん

結婚願望

彼女と結婚できたらいいな・・

by hiro2さん

私も、今の彼氏との結婚したいな

by匿名さん

おわりに

いかがでしたでしょうか?

結婚願望はやはり「好きな人とこのままずっと一緒にいたい!」と思いますよね!!

それ以外にも自分の成長や日々に感謝している人が多いというのは

いかにもココトモらしい気がしました。

ココトモに来る人はどの人も年齢性別関係なく、

今や未来や過去、自分や他人について一所懸命考えている人が多い気がします。

だからこそ、他のトピックもそうですが、来るコメントが奥深いのなんのって…

尊敬しちゃうなぁ~。。。

人は違えど、それぞれの願う未来が叶ったらいいなぁと思います。

みんな願うのも「幸せになりたい」という共通の思いがあってこそ、ですもんね!!(*^^*)

幸せになりたい人同士が支えたり支えられたりする場所、ココトモハウスはそんな「居場所」な気がします。

ではでは、来週の応募もみなさんのコメントお待ちしております☆

つたない文章でコーナー初登場のこのようなブログを読んでいただき、本当にありがとうございました。

寒くなってきたので、風邪には要注意ですぞみなさん!!

〇先週のテーマ

「辛いときのストレス解消法」まとめはこちら

https://kokotomo.com/104766/

○「未来はどんな自分でありたいですか?」

まだまだ回答募集中☆☆

回答はこちら>>

 

0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up