さようならの後の、はじめまして。

こんばんは!
今年ももう、終わりですね。

本当にいろんなことがあった1年間でした。
私にとって、これからの私の人生において、大きく関わるような出来事がいくつも起こりました。

もう二度と治る事のない病気との戦い、ずっと支えてくれた人との別れ。

そんな時に出会ったのは、ココトモのリーダーのゾノさんでした。

初めてゾノさんに出会ったのは夏が終わりかけたある晴れた日のことでした。

たくさんの時間を過ごしていた彼との別れのあと、辛く涙が止まらない毎日が辛くて、ひたすらネットを彷徨っていた日々。

このサイトを見つけて、ゾノさんの対面相談に応募したんです。

たしか、対面相談は2人目とか言っていた気がします(笑)

たーくさん話して、そしたらお散歩のイベントに誘ってくれて。

家にいるとキツイと話したら2週連続で会ったりもしましたね。

本当に楽しかったんですよ。

本当に素敵な思い出が出来ました。

肉フェスとか肉フェスとか肉フェスとか。笑

 

ココトモメンバーのお話は、私にとってとてもタメになる話ばかりでした。

悲しかった話も、楽しかった話も、こうして発信することで誰かの幸せに通じてる…

そして皆さんの話は

友達や周りの人に頼るという事の大切さを教えてくれました。

そして、頼って初めて、私は友達の良さを感じたんです。

高校時代なんてずっと一緒にいたけれど、こんなに素敵で尊いものだなんて気付かなかった。

もう今日で2014年は終わります。

どんな年よりも辛かったけど、どんな年より出会いが多い1年間になりました(^^*)

まだまだ会った事のないココトモメンバーがたくさんいますので、来年は皆さんに会えるといいなぁと思います☆

 

来年はもっと素敵で、もっと良い1年になりますように。

皆さん、よいお年を!!

 

 

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

全8件
  1. schedule2015.01.02

    れいか

    >organさん
    あけましておめでとうございます(o^^o)
    しましょうしましょう!
    organPlan、楽しみにしてますね♪♪

  2. schedule2015.01.02

    organ

    れいかさん(´▽`)ノ

    あけましておめでとうございます!
    今年はデートしましょうね
    考えておきます、プラン
    ふふふ

  3. schedule2015.01.02

    れいか

    >ゾノさん
    あけましておめでとうございます〜★
    昨年はゾノさんに出会えて本当に良かった、ゾノさんにたくさん感謝した1年になりました(o^^o)
    今年もよろしくお願いしますね!
    今年も「楽しい」をいっぱい作っていきましょう♪

  4. schedule2015.01.02

    れいか

    >にじさん
    あけましておめでとうございます〜(o^^o)
    いつもコメントありがとうございますね!
    にじさんの温かいコメントに、いつもほっこりしております*
    お互い行動を起こして、いろんな事に挑戦しましょうね♪

  5. schedule2015.01.01

    ゾノ

    れいかちゃん☆
    あけましておめでとう。そして今年もよろしくね!
    嬉しいブログをありがとう。去年は僕も楽しい思い出をたくさんもらいました。お肉、美味しかったね^^w
    僕も、ここのメンバーたちに「頼る」ということを教えてもらった気がします。一人じゃない、そう思えるだけで、心が少し休まるし優しくなれるから不思議。
    長くなりそうだからこのあたりで。今年もよろしくお願いします☆

  6. schedule2015.01.01

    にじ

    あけおめです(о´∀`о)ノ
    新しい年にわくわくしますね!
    行動一つでいいつながりもそうじゃないつながりもできます。けど、いいつながりはずっと大切にしていきたいですよね。
    れいかさんの去年おこした行動が今年につながっているのは、ステキだと思います!
    私も行動を起こそう!そんな年にしたいです!
    いい正月を過ごしてくださいね♪

  7. schedule2015.01.01

    れいか

    >鷹れんさん
    えー!
    そんな年越しで良かったのですか!?笑
    今年はぜひ鷹れんさんとお茶でもしたいです笑
    そしたらきっと素敵な1年になります笑
    ぜひ お話しましょーね(o^^o)
    鷹れんさんにも幸せがたくさん訪れますように☆

  8. schedule2015.01.01

    鷹れん

    れいかさん〜!
    私、れいかさんのブログを読んでる間に年を越してましたよ笑

    ココトモメンバーのブログは、励まされたり、あたたかくなったり、パワーがすごいなってほんと感じます。

    れいかさんの今年が、もっともっともーっと、ステキになりますよーに♡

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up