私の好きな場所 byキュウさん

みなさん、こんにちは!!さやはです!

「リクエストにお答えします! 第5弾」ということで、

今回はキュウさんのリクエストにお答えします!

(ちなみに第5弾というのは今までのテーマの数です。)

今回のリクエストへのコメントはこちら!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

さやはさん、はじめまして。
さやはさんのこの「リクエストにお答えします!」シリーズ、ついつい読みに来ちゃう感じで密かに楽しみにしていました。

今回、最後にリクエストがない!と書いていらっしゃったので、私もリクエストしてもいいのかな~??と思って勇気を出してコメントします。

さやはさんの好きな場所はどこですか?(その場所にまつわるエピソードも聞きたいです!)

更新、楽しみに待ってまーす(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じです!キュウさん、ありがとうございます!

というわけで、今回は「私の好きな場所」について、

お送りしたいと思います。

私の好きな場所は「帰りの電車の中」です。

なぜならば「一番好きなことをできるから」です。

私は始発駅から乗るので、座れるのです。

なので、電車のなかでまったりと帰るのです。

大学も終わり、疲れた帰り道。

寝ることもできる。

授業の復習もできる。

そんなこんなで最寄りの駅につく毎日…

そんな毎日を過ごしています。

だから、一番自分の中で自由に過ごすことができる

「帰り電車の中」が一番自分自身が好きな場所です!

キュウさん、こんな感じでよろしいでしょうか?

ではでは、次のリクエストもないのでこの辺でヽ(^。^)ノ

ではでは!

ーーーーーーーーーーーーーー

さやはに何かブログにて「書いてほしい!」もしくは

「こんなことが知りたい!」等ありましたら、

コメント欄にご記入ください。

時間はかかるかもしれませんがリクエストにはお答えいたします。

ーーーーーーーーーーーーーー

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up