これから私がチャレンジしたいこと【X’masリレー】

こんにちわ!メンバーのゆーすけ♂と申しますん( ´ ▽ ` )

オルガンさんよりお題を頂きましたので戦々恐々としながら書いていきたいと思います

実は僕ブログやら日記やら今までの人生で経験したことがないんですよね(沙*・ω・)なので今ナウこの記事を書いている事自体がチャレンジになっているような感じです

【私のチャレンジしたい事】

心理カウンセラーの認定講座を受けて教わったことを自分なりに解釈・実践して自分の技術の一つとしたい事。

パソコンを使っておもしろかったり記念に残るような動画や写真を作る事。

いろいろな考えを持っている人と会って話をしたり聞いたり自分を取り巻く環境、生かせる環境はたくさんあるんだなって本心で思う事。

書き出しては見たものの案外少ないですね・・orz

それだけ自分の思っていることは少ないのかもしれません!

今年も残り少ないですが自分がまだまだ知らない事にチャレンジして失敗していきたいと思います!

 

次のお題はジョジョさんで自分の好きな所を教えてくださいです!

0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

全1件
  1. schedule2015.12.21

    ゆきえ

    心理カウンセラーの認定講座!!すてきですね。ぜひブログで「体験談」を綴ってください♪

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up