『organさんへ伝えたいメッセージ』みんなに聞いてみました☆

みなさまこんにちは☆

 

ライター・エディターチームのなつめです(^^)

 

さて、今回のメルマガの募集コーナーでは、

 

「organさんへ伝えたいメッセージ」

 

というテーマで、掲示板に交換日記を出させていただきました!たくさんのご回答をありがとうございます(*^^*)

 

副代表としてココトモを支えてくださっていたorganさんが、先月末でココトモを卒業されました。

 

いろいろな場面でorganさんから影響を受けた方も少なくないですよね(^^)!

 

さっそく紹介させていただきましょう☆

 

 

 

相談にのってくれてありがとう!

 

organさんには今まで本当にお世話になりました

個人的にも相談に乗っていただいてありがとうございます

ココトモを御卒業されるということで

正直寂しい気持ちはありますが

これからのますますのご活躍期待してます

 

by     ぬいさん

 

 

organさんへ

初めてお会いした時玄関でハグしてくださって緊張がほどけました。

また相談にものっていただいて感謝しています。

卒業されるのはとてもとても悲しいですがこれからのご活躍お祈りします。

今まで本当にありがとうございました。

 

by     彩音さん

 

 

organさんへ

前に相談したさい、力になってくださり、助かりました。

ココトモを見つけた時は、嬉しかったです。

卒業ということで、寂しいですが、活躍してください。

どう伝えていいか、わかりませんが、感謝です。

ココトモを通じて、知り合った人いるので、大事にしたいです。

 

by     Aoragiさん

 

 

お会いしたかったです(>_<)

 

organさんへ

今までお世話になり、本当に有難うございました。

organさんがココトモを卒業すると聞いて、パソコンの前で「え…?何で…?」と驚きのあまり、口を押さえてしまいました。

organさんにも色々事情がありますし、ずっと続けていくのは難しい事もあります。

でも…もう少しお話したかった、一度だけでもいいから実際にお会いしたかった、という気持ちもあって…。

私自身、凄くorganさんに助けて頂いて、本当に感謝の気持ちで一杯です。

有難うございます、organさん。

出会えてよかったです、そしてお疲れ様でした。

本当に…有難うございました。

 

by     希和さん

 

 

以前から、organさんに会ってみたいなあと思っていたのですが、

一度もお会いできませんでした。

(一度話してみたかった…)

ココトモハウスを出た後も、お元気で。

 

by     ねむさん

 

 

おわりに・・・

 

今回は掲示板への投稿が多く、ほんの一部をご紹介させていただきました(*^^*)

 

私も、個人的な思いはご本人に伝えさせていただきましたよ(´ー`)
それと別に、今回のご卒業にあたり二つ思ったことがあります。

 

一つ目は、メンバーを辞めてもいいんだ、っていうこと。
二つ目は、「organさん」を演じなくてよくなってお疲れさまでした、っていうこと。

 

メンバーになることを躊躇っている方も、始めてみて違うと思ったら辞めればいいので。まずやってみるといいかもしれないです。

 

でも、ココトモという場に参加して、「ココトモの○○さん」になることで、いつもと違った視点から世界を楽しめるかもしれません。それが自分の人生を次のステップへ導いてくれるかもしれないですし。

 

一期一会ですね☆

ココトモと出会いorganさんと出会えた私たちはラッキーでしたね(*´ー`*)これからもそんないろんなラッキーを楽しんでいきたいなと思います♪

 

 

では、来週もみなさんからの回答を楽しみにしております♪

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

 

▼前回のテーマ 「あなたのパーソナルスペースはどの範囲までですか?」まとめはこちら

https://kokotomo.com/122741/

▼「organさんへ伝えたいメッセージ」 まだまだ回答募集中(^^♪ 回答はこちら

 

ココトモ「ライター・エディターチーム」とは
『ココトモのサイトに検索で訪れてくれる人を増やすこと!』を目的として、ブログの書き方~効果測定方法までみんなで勉強しながらブログを書くチーム。日ごろよりココトモに来てくださっている皆さまにとってもきっと良いブログをお届けできると思いますので、どうぞお楽しみに☆
⇒ライター・エディターチームの詳細はこちら
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

全1件
  1. schedule2016.02.17

    鷹れん

    オルちゃんには、お世話になりましたねぇ。
    私はお手紙を贈らせていただいちゃったので、メッセージは伝えきったのですが。

    オルガンさんと過ごした約一年。鷹れんは多大なる成長を遂げました。

    なつめさん、いつもまとめブログ有難うございます(*´`)

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up