【途中報告】30日間チャレンジ!参加者の声をご紹介。

◆ココトモニュース!
自立を支援するシェアハウス『ココカラハウス』を東京に!ただいま「入居者」「スポンサー」募集中!詳細はこちら

こんにちは、ココトモのゾノです☆
ただいま開催中の「30日間チャレンジ」企画!僕もスタッフとして参加しているのですが、目標を応援しあう繋がりが生まれたおかげで毎朝「今日も1日頑張ろう」という気持ちになり、日々とても充実感を感じています^^

3月の部(3/1~3/30)が始まって早10日が過ぎたので、今日は実際の参加者さんたちの声を紹介したいと思います♪

※30日間チャレンジとは
1日1つの小さな頑張りを30日間続けることで「自信をつけて、自分を好きになる」企画。少人数のLINEグループをつくり、毎日励ましあいながら取り組み、みんなで「30日間頑張ることができた」という成功体験をつくります。
▽詳細はこちら
http://kokotomo.com/30days-Challenge/

30日間チャレンジ!参加者の声

※許可をいただいた方のみ掲載

励まし合えたり応援しあえる人がいるというのは久しぶりで新鮮な感覚です。
身内以外に素のままの自分で接する事は今まで中々しなかったですが、肩肘張らずに気楽に書き込みしていきたいと思います。

くじけそうな時にお互い励ましあえるグループいいですね♪( ‘ω’ و(و
あーめんどくさいー!って思いつつ、今日も頑張りマース(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

やっぱり、一緒に頑張る仲間がいるっていいなぁと思いました。これからも気持ちを吐き出しながら、励ましあって一緒に頑張っていけたらうれしいです(*’͜’ )⋆*
よろしくお願いします‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

良い企画をありがとうございます。自分に合った無理のない目標を立てたことにより、完全に脱落することがなく、安心して続けることができます。また、皆さんに優しく励ましていただき、モチベーション維持できます。皆さん、ありがとうございます!
一週間、良い意味で長く感じました。それだけ中身の濃い一日一日だったんだと思います。

僕の場合は、自分ひとりだとどうしてもなまけてしまうので、「みんなに報告する」という動機が1つ増えたことでとても意欲が沸くようになりました。またLINEグループ上でみんなが日々の出来事を共有できるのも嬉しいです。30日間をつうじて、友達であり仲間であるような関係になれるように、これからも一緒にがんばりましょう。みんな、本当にありがとう!

etc…

人気につき4月も開催!参加者、募集開始!

3月よりスタートしたばかりの「30日間チャレンジ」ですが、とっても人気でたくさんの応募をいただいたので、4月も引き続き開催することに決まりました☆

サイト内では「4月のチャレンジ参加者」を募集開始!
先着10名限りの募集となるため、興味ある方からのお問い合わせをお待ちしております。詳細&お申し込みは、下記のボタンよりどうぞ(*´`)

このブログを書いた人

ゾノ
ゾノ

皆さん、こんにちは。1983年生まれ神奈川出身のゾノです☆ ココトモでは「代表」という偉そうな肩書きがついていますが、メンバーたちからは「ゾノさんしっかりして!」「ゾノさんみんなの分まで食べないで!」と、いつも怒られていますw ...

プロフィール詳細はこちら
ゾノが最近書いたブログ

このブログと一緒によく読まれているブログ

おすすめブログコーナー

メンバー推薦 タメになる おすすめ本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ココトモメンバー募集中!

ココトモは、相談に訪れた方がやがてメンバーとして相談にのる立場になり、お互いの助け合いで繋がっていく場所を目指しています。是非、あなたの力を貸してください!「自分にできるかな…」そんな不安がある方にもバッチリのフォロー体制を整えています☆

  • ココトモニュース!
    広告掲載、はじめました。
    掲載したい方募集中です

姉妹サイト紹介

ココトモ姉妹サイトの
オーナー募集中!

あなたのサイトを無料でつくります!

⇒詳しくはこちら

PR

スポンサードリンク