『10年後の自分は何してる?』みんなに聞いてみました☆

みなさまこんにちは☆

 

ライター・エディターチームのなつめです(^^)
さて、今週のメルマガの募集コーナーでは、

「10年後の自分は何してる?」
というテーマで、掲示板に交換日記を出させていただきました!ご回答くださったみなさまありがとうございます(*^^*)

 

「十年一昔」とも言いますし、アラサーがアラフォーではだいぶ違う気がします(>_<)!

 

さっそく紹介させていただきましょう☆

 

カウンセラー!ライター!

カウンセラーになって、もっとしっかりとした文章をかけて・人助けができるライターさんを目指していると思います!

yuhchinさん

 

前向きになれる!【心理学】を学んで「感情をコントロール」できるようになろう
ココトモPR

人と関わる仕事☆

教育系など、人と関わる仕事をしていると思うし、していたいと思います。

ゆーきゃんさん

 

生きていれば…

どうなんでしょう。生きていればいいとこだと思います。

 

桃太郎さん

 

家族&小説♪

十年後の自分は家族を持っています!
あと、変わらず小説を書いています。
こたっちゃんさん

 

おわりに・・・

 

10年前の記憶があるってすごいですよね。子どもの頃は想像できなかったなぁ~(´・ω・`)

 

巷には悲しい出来事もあって、あらゆる命の危機を乗り越えたから今生きてるのだと思うと、命のありがたみを感じますね。

 

今は未来のビジョンが明確には描けなくても、描いたら現実になるかもだから、夢は大きく持ちたいですね☆

 

 

 

では、次回もみなさんからの回答を楽しみにしております♪

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´ー`*)

 

▼「10年後の自分は何してる?」 まだまだ回答募集中(^^♪ 回答はこちら

ただいま注目されているブログはこちら

同じカテゴリーの最新ブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ココトモメンバー募集中!

◆誰かのための私になれる
ココトモは相談に訪れた方がやがてメンバーとして相談にのる立場になる、そんなふうに助け合える場所を目指しています。「誰かの力になれた」という経験が「自分の自信」にも繋がるので自信をつけたい方にもぜひ力を貸してもらえたらなと思います。「自分にできるかな…」という不安がある方にもバッチリのフォロー体制を整えています☆

▽メンバー募集ページはこちら
http://kokotomo.com/volunteer/



  • ココトモニュース!
    広告掲載、はじめました。
    掲載したい方募集中です

姉妹サイト紹介

ココトモ姉妹サイトの
オーナー募集中!

あなたのサイトを無料でつくります!

⇒詳しくはこちら

PR

スポンサードリンク