「30日間チャレンジ」5月の部、無事に終了しました!参加者の声をご紹介。

こんにちは、ゾノです☆
ココトモでただいま人気上昇中の「30日間チャレンジ」企画ですが、先月5月の部(5/1~5/30)が無事に終了したので、今日は実際の参加者さんたちの声を紹介します♪

※30日間チャレンジとは
1日1つの小さな頑張りを30日間続けることで「自信をつけて、自分を好きになる」企画。少人数のLINEグループをつくり、毎日励ましあいながら取り組み、みんなで「30日間頑張ることができた」という成功体験をつくります。
▽詳細はこちら
http://kokotomo.com/30days-Challenge/

みんなに「参加した感想」を聞いてみました♪

※許可をいただいた方のみ掲載

運営スタッフのオハナさんは、直前の参加だったにも関わらず一緒に目標やストレッチを考えて下って感謝感謝です…!!

ちょうどフルタイムで働く時期だったので、正直続けられるかな…と不安な気持ちもあったのですが、みなさんが頑張ってて、よし私も頑張ろう!と思ってなんとか一カ月やり遂げることができました。1人では絶対三日坊主だったと思うし、皆さんのあたたかいコメントがとても大きかったと思います。

続けられたお陰か以前より疲れが感じにくくなった気がします。これからも運動少しずつでも続けていきたいです。
あっという間でなんだか寂しい気持ちもありますが、今後もちょくちょくみなさんとお話できたらと思います( ´ ▽ ` )ノ

みなさん、一緒に頑張れたこととても嬉しく思います!本当にありがとうございました♡♡♡

皆さん本当にお世話になりました。
過食で1人でもがいていて、もう全てが嫌になっていた時にこのチャレンジを見つけて、藁にもすがる思いで参加させていただきました。

皆さんが頑張っている様子を見たり、皆さんからコメントをたくさんもらったりして、沢山励まされました。酷かった時期よりも生活が落ち着いてきました。ありがとうございました!

いつ過食衝動がぶり返すか分からず不安でもありますが、来年陸上競技に復活できるように、過食ナシ日をふやしながら、健康第一の生活をして、走れる身体を作っていきたいです。

皆さん、本当に30日間ありがとうございました。
30日間チャレンジのおかげで、かなり健康的で規則正しい生活が出来ました。皆さんのコメントやレスもかなり支えになったし、スタッフのオハナさんの随時のアドバイスもとても役に立ちました。

30日間チャレンジは終わりましたが、この企画のおかげで習慣化できたので、これからも継続していきたいと思います。本当にありがとうございました。また、ライングループでも、皆さんとお話できたらうれしいです☆

etc…

yun_662
幸せとは、「今」この瞬間に感じている喜びがすべてだ。
おすすめ記事

ただいま6月の部が開催中!さらに7月の部の募集開始!

30日間チャレンジは毎月開催!
ただいま6月の部が開催されています!

さらに、サイト内では「7月のチャレンジ参加者」を募集開始!
先着10名限りの募集となるため、興味ある方からのお問い合わせをお待ちしております。詳細&お申し込みは、下記のボタンよりどうぞ(*´`)

このブログを書いた人

ゾノ
ゾノ

皆さん、こんにちは。1983年生まれ神奈川出身のゾノです☆ ココトモでは「代表」という偉そうな肩書きがついていますが、メンバーたちからは「ゾノさんしっかりして!」「ゾノさんみんなの分まで食べないで!」と、いつも怒られていますw ...

プロフィール詳細はこちら
ゾノが最近書いたブログ

このブログと一緒によく読まれているブログ

おすすめブログコーナー

メンバー推薦 タメになる おすすめ本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ココトモメンバー募集中!

ココトモは、相談に訪れた方がやがてメンバーとして相談にのる立場になり、お互いの助け合いで繋がっていく場所を目指しています。是非、あなたの力を貸してください!「自分にできるかな…」そんな不安がある方にもバッチリのフォロー体制を整えています☆

  • ココトモニュース!
    広告掲載、はじめました。
    掲載したい方募集中です

姉妹サイト紹介

ココトモ姉妹サイトの
オーナー募集中!

あなたのサイトを無料でつくります!

⇒詳しくはこちら

PR

スポンサードリンク