DJゲスの夏におすすめな曲(ネーミングライツ ゆうやさん)

こんばんは 今日は、ココトモでDJゲスと呼ばれているゲスが、夏におすすめな曲を厳選してみたいと思います。

夏はやっぱり 恋愛! 花火! スイカ! 海! これらが夏の代名詞ですね。笑ゲスも去年の夏の今頃は、バリバリ恋をしていて、恋人と永遠の愛を誓ったことがあったなぁ。笑と、思うと、なんだか懐かしい時期でもありますね。

さてさて!早速紹介して参りましょう!一位から十位まで。夏のおすすめ曲ランキング!

1位 “波乗りジョニー”by桑田佳祐

2位”真夏の果実”byサザン

3位”夏祭り” JITTERIN’JINN covered by whiteberry

4位”ツナミ”byサザン

5位”風の歌を聞かせて” by桑田佳祐

6位”希望の轍”byサザン

7位 “勝手にシンドバッド” byサザン

8位”君がくれた夏” by家入レオ

9位”ベイビーアイラブユー”byTEE

10位 “ムーンライトステーション”byセカイノオワリ

うーん。ランキングにしてみると、やはり桑田佳祐やサザンが上位を占めていますね。

恋愛曲であり、桑田の故郷、茅ヶ崎、湘南、恋愛、失恋、海を連想させてくれる、爽やかさ満点、切なさ満点の、まさに夏にぴったりな曲盛りだくさんです!

湘南ビーチにお出かけの際はサザンをバックミュージックにして、海を見てみると、アドレナリン全開!になるかもしれません笑

以上 DJゲスの厳選夏歌集でした。

皆様のオススメの夏歌は?

 

 

◆PR:ココトモがつくる恋愛応援アプリ『Piece』近日公開!
Pieceは「自信がない人の恋を応援するアプリ」です。アプリをインストールすると「恋愛相談」や「マッチングサポート」といったサービスを利用することができ、利用者の状況にあわせて恋を応援します。自信を持てずに悩んでいる人が自分の魅力に気づき、楽しく恋愛できるようになってほしいという想いをこめてつくりました。

⇒Piece公式サイトはこちら
◆PR:元不登校生たちが運営するフリースクール『Riz』オープン!
ココトモは2018年6月に東京都内にフリースクール『Riz』をオープンしました。今この瞬間に「どこにも自分の居場所がない」と感じて苦しんでいる中高生たちに安心できる場所をつくりたいという想いで運営しています。ただいま生徒・スタッフどちらも募集中!

⇒Riz公式サイトはこちら

このブログを書いた人

ゲスの極み乙女
ゲスの極み乙女

初めまして ゲスの極み乙女です 中学に入ってから、常に、生きている意味を見出せずに、過ごしてきました。クラスにいても、空気のような存在 笑い声が聞こえると、悪口を言われているかのような妄想 また、電車に乗ると、皆んな僕のこと...

プロフィール詳細はこちら
ゲスの極み乙女が最近書いたブログ

ただいま注目されているブログはこちら

同じカテゴリーの最新ブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ココトモメンバー募集中!

◆誰かのための私になれる
ココトモは相談に訪れた方がやがてメンバーとして相談にのる立場になる、そんなふうに助け合える場所を目指しています。「誰かの力になれた」という経験が「自分の自信」にも繋がるので自信をつけたい方にもぜひ力を貸してもらえたらなと思います。「自分にできるかな…」という不安がある方にもバッチリのフォロー体制を整えています☆

▽メンバー募集ページはこちら
http://kokotomo.com/volunteer/
ページTOP