ココトモライターデビューしました!

どうも!ゲスの極み乙女です。

夏休み 皆様宿題にも追われ、プライベートにも追われる日々なんじゃないかなあ、と、思います。

さて、ゲスの極み乙女 昨日より!?ココトモライタデビュー致しました!

最初は敷居の高さを感じていましたが、等身大のブログを書ける、無理なく進められるところに魅力を感じてしまい、ついつい、ひょこっと、入ってしまいました!

自分情報のみならず、皆様がまだまだ知りたいだろうな!?というような内容を試行錯誤しながら書いていきたいと思います。

しかし、そのことによって決して高飛車にならず、皆様と同等の関係を意識しながら、横の関係を保てるような、ブログにもしていきたいと思っております。

子曰く、学びてときに之を習ふ 亦 よろこばしからずや。

「先生はおっしゃった。 ことあるごとに自分が学んだ内容を復習する。なんとも喜ばしいことではないか。」

論語にある通り、自分が学んだ内容を復習していけるような場所にもしていきたいと思いますので、まだまだ未熟ではありますが、どうぞ、よろしくお願いします。

以上、ゲスの極み乙女でした。

ココトモ「ライター・エディターチーム」とは
『ココトモのサイトに検索で訪れてくれる人を増やすこと!』を目的として、ブログの書き方~効果測定方法までみんなで勉強しながらブログを書くチーム。日ごろよりココトモに来てくださっている皆さまにとってもきっと良いブログをお届けできると思いますので、どうぞお楽しみに☆
⇒ライター・エディターチームの詳細はこちら
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up