また怒らせてしまいました。

昨日、髪の毛の色の事で、あなたに「また言ってる事とやってる事が違う。ガッカリだ」と落胆させてしまいましたね。ごめんなさい。110_328666_1466070651683

確かに黒のままにしておこうかなとも言いましたが、少し染めた理由はちゃんと話したと思います。就職説明会で担当の人が「過度でなく清潔感のある染色なら問題ありません」という話があったから、美容師さんと相談して少しだけ色をのせた、と。

その説明では足りなかったから怒っているのですか?それとも理由が何であれ、黒のままでいると言っておきながら染色した事自体にガッカしてるのですか?

最近、僕の存在はあなたをイラつかせてばかりですね。僕が「あ」と言っても「い」と言っても、全てが気に入らないみたいですね。どうしたら昔の様に笑ってくれるのですか・・?

暫く📩出来ない(したくない?)と言っていましたが、もし次にくれる📩はサヨナラのメールかもしれませんね・・。

覚悟して待っています・・

110_314166_1466070692222

◆PR:ココトモがつくる恋愛応援アプリ『Piece』近日公開!
Pieceは「自信がない人の恋を応援するアプリ」です。アプリをインストールすると「恋愛相談」や「マッチングサポート」といったサービスを利用することができ、利用者の状況にあわせて恋を応援します。自信を持てずに悩んでいる人が自分の魅力に気づき、楽しく恋愛できるようになってほしいという想いをこめてつくりました。

⇒Piece公式サイトはこちら
◆PR:元不登校生たちが運営するフリースクール『Riz』オープン!
ココトモは2018年6月に東京都内にフリースクール『Riz』をオープンしました。今この瞬間に「どこにも自分の居場所がない」と感じて苦しんでいる中高生たちに安心できる場所をつくりたいという想いで運営しています。ただいま生徒・スタッフどちらも募集中!

⇒Riz公式サイトはこちら

ただいま注目されているブログはこちら

同じカテゴリーの最新ブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ココトモメンバー募集中!

◆誰かのための私になれる
ココトモは相談に訪れた方がやがてメンバーとして相談にのる立場になる、そんなふうに助け合える場所を目指しています。「誰かの力になれた」という経験が「自分の自信」にも繋がるので自信をつけたい方にもぜひ力を貸してもらえたらなと思います。「自分にできるかな…」という不安がある方にもバッチリのフォロー体制を整えています☆

▽メンバー募集ページはこちら
http://kokotomo.com/volunteer/
ページTOP