たまには弱る時もある

◆ココトモニュース!
自立を支援するシェアハウス『ココカラハウス』を東京に!ただいま「入居者」「スポンサー」募集中!詳細はこちら

12月も…というよりは2016年もあと数日で終わります。

この1ヶ月があまりにも色々あり過ぎて、珍しく疲れてしまいました。
いつもは、たとえ、疲れていたとしても、翌日に引きずることはないのですが、今までの蓄積したものがあるようです。
今の今になって、ようやく自覚しました(笑)

ここ1ヶ月間、食事をしても美味しくないし、日によっては味すら感じない。食べたと思ったら、身体が受け付けない。
10年振りくらいな感じです。

私は、食事の時間はとても大切にするスタンスのため、これは相当ストレスなのです。

つらい時こそ、痛みを力に換えて走ってきたつもりでした。

この辛さ、悲劇をどうやって、最後に笑えるようにするか、私の中で色々と問われているのかなと捉えています。

なので、何をしているかというと、自分の将来の夢にフォーカスする時間を意識的に多くとるようにしています。

自分は何のために今、生きているのか。
誰の笑顔が見たいのか。
そのためにすべき事は何か。

もう一度、自分を見つめ直してみようと思います。

このブログを書いた人

shinn
shinn

 宮城県仙台市生まれ仙台市育ち。  大学時代、家庭の問題(暴力)や友人・恋愛関係(逆DV・事実無根の事をネットに書かれる)といった問題を抱え、誰にも相談出来ず苦しむ。  そのような状況の中、楽しかったのが某ファストフード(...

プロフィール詳細はこちら
shinnが最近書いたブログ

このブログと一緒によく読まれているブログ

おすすめブログコーナー

メンバー推薦 タメになる おすすめ本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ココトモメンバー募集中!

ココトモは、相談に訪れた方がやがてメンバーとして相談にのる立場になり、お互いの助け合いで繋がっていく場所を目指しています。是非、あなたの力を貸してください!「自分にできるかな…」そんな不安がある方にもバッチリのフォロー体制を整えています☆

  • ココトモニュース!
    広告掲載、はじめました。
    掲載したい方募集中です

姉妹サイト紹介

ココトモ姉妹サイトの
オーナー募集中!

あなたのサイトを無料でつくります!

⇒詳しくはこちら

PR

スポンサードリンク