みんなの『この春、新しく始めたいこと☆』

みなさま こんにちは
organです(^^*)


暖かい日が続いていますね♪
一年中これくらいの気温だったらいいのになぁ

organ、夏が苦手なのです
だって暑いんだもん(´・ω・`)

さてさて、先週のココトモ通信では
『この春、新しく始めてみたいこと☆』を皆さまにお伺いしました

ご投稿くださった方々、ありがとうございます

本日は、全9名様のお話をご紹介♪

よければ読んでみてね(^▽^)/

みんなの『この春、新しく始めたいこと☆』

 

◆れいかさん

今年こそダイエットします!wセブンティーンを迎えるので、受験勉強と一緒に頑張っていきたいです。

メイクにも挑戦したいです!↑の課題が終わらないと出来ませんが・・・。

ゆっきーなさん

春からやってみたいことは
アルバイトと運動ですかね(^○^)
看護系の学校なので、学校に看護のアルバイト情報が張り出されているんです。
頑張って見つけようと思います!

運動に関しては、高校時代でやたら太ったので…(笑)

春になると暖かくなるので、散歩でもしようかと思います!

◆隊長さん

わたしがこの春始めたいのは…ギターです!!
かっこよく、ギターをひけるようになりたいです!!

あと、手帳を書きはじめたいとおもっています。
高校にはいって、忙しくなるとおもうので、手帳を使って、事故管理をしっかりできるようにしたいです☆

◆恋友さん

この春に挑戦したいことは、新しいクラスになったら色々な行事をリーダーとして参加することです!

例えば、実行委員長とか委員長とか指揮者とか…

先輩やみんなの前に立ってる人をみてかっこいいな!私もやってみたい!
って思ったのがきっかけです!笑

◆綺麗々さん

私は今まで一度も出たことのなかった
ピアノのコンクールに出たいと思ってます。
クラシック曲と毎日にらめっこしながらも、
頑張っているところです。
予選落ちでも何でも構わない!と必死になってやってます。

みなさんの春もきっといいことがありますように。

◆まっきーさん

この春、新しく始めたいことはやっぱりココトモでの対面相談かなぁ。
過干渉の影響でいろいろあって工学部の大学にいるけど、本当は臨床心理士さんになりたくてカウンセリングがしたかったのが叶うから。
実際メール相談という形で叶ってるけどね(笑)

メール相談でもインナーチャイルドセラピーを使った相談をしているが、メールでは無理がある部分があるのでやっぱり対面相談でインナーチャイルドセラピーを使って悩み事の根本から癒してあげたいから

新しくチャレンジしたいことはやっぱりカウンセラーの資格を取ることかな。
工学部の大学に来てしまって臨床心理士の資格は諦めるしかないけど、カウンセラーの資格なら取れるから。
就職して副業かボランティアのどっちかはまだ分からないけどカウンセリングルームをプチ開業したいから。

◆ルナさん

動物さんのお世話とか声優等の仕事してみたいです

◆ヒロスケさん

新しく始めてみたいこと:1人暮らし

心機一転したくて。
新しく挑戦したいこと:何か新しいこと。

◆ぽちころさん

この春始めてみたいことは、カラダづくり!です。
始めてみたい、というか、始めないといけないのですけれど…
お医者さんから、水泳とか、ランニングとか、激しいものはダメと言われているので、家事や散歩から。
あと、食事も気をつけたいです。

年齢や病気と、うまくやっていかなくてはですね。

おわりに(^▽^)/

 

・・・うむうむ☆

希望に満ちたお話を聞くのは、気持ちがいいのう(*^^*)

みんなぁ!応援してるおー!

オルガンもなんかしよ。なんか頑張ろ☆

ではでは、また来週♪

organでした

 

0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

全4件
  1. schedule2015.03.22

    organ

    鷹れんさん、こんにちは
    なんだろうね。どうして暖かくなると何か始めたくなるんだろうね。ふふ
    あともうちょいで、待ちに待った大学生活がはじまるね、鷹れんさん(*ゝω・*)ノ
    楽しいことしかないよ、大丈夫。
    楽しくないことがあったら、また話聞くよん♪

  2. schedule2015.03.21

    鷹れん

    こーんばーんは☆

    なんだか、読んでるだけでわくわくしちゃうブログですね(o^^o)

    あったかくなるから、私もなにか始めようかなー
    …の前に大学が始まりますが!
    いろんなこと、やっていきたいなー♡

  3. schedule2015.03.20

    organ

    TATAさん、こんにちは
    春ですね(*^^*)
    あは、お部屋の片付け。手伝いますよ、TATAさん
    オルガン、細々としたこと一切合切やりますんで、TATAさんはお茶でも飲みながらギターひいてたらいいよ(・∀・)

  4. schedule2015.03.20

    TATA

    春ですねぇ。

    暖かくなるとカラダがウズウズして動き出したくなるのは動物としての本能ですかね。ひひひ。

    私も何か、新しく始めたくなりました!
    その前に今やってることをキチンと整理しなくちゃですが。まずは部屋の片付けからかなぁ。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up