【新企画】6週間で必ず自信がつく!メルマガ配信ワークショップ『トライメルマガ』のお知らせ

こんにちは、ゾノです。
本日よりココトモでは6週間で必ず自信がつく!メルマガ配信ワークショップ『トライメルマガ』という新企画がスタートします!

title

◆どんな企画なの?
この企画「トライメルマガ」は、1日1通、「自信をつけるために必要なコラム・ワーク」が届く『メルマガ配信型のワークショップ』です。
ワークショップの内容はすべて、心理学・脳科学で効果実証済みのものだけを取り上げているため、実践することで必ず自信を得ることができます。

「これまで何度も自分を変えようとしたけれどうまくいかない…」という人が対象です

この企画の主催者はココトモメンバー&心理カウンセラーである「ゆうや」。
(ゆうやのプロフィールは企画詳細ページに記載してあります)

心理学・脳科学で効果実証済みの方法のみを紹介するワークショップなので、「これまで何度も自分を変えようとしたけれどうまくいかない…」という人にも必ずや効果があります。6週間のワークショップを最後まで待たずとも、取り組みはじめてすぐに「自信を得ていく自分」を感じることができます。

余談ですが、僕も以前に参加させていただき、そのときに「自分を変えるきっかけ」となる行動を起こすことができました。毎日届く「コラム」「ワーク」はとても濃い内容のものばかりなので、ぜひ体験していただきたいです!

下記のボタンより飛べる企画詳細ページでは、
実際に届く「コラム」のサンプルも掲載しているのでぜひご覧ください。

皆さまの参加を心よりお待ちしております♪

0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up