はじめまして

みなさんはじめまして。

ほわもこと申します。

「ほわもこ」とは、うちのインコのこと。しっとりしてほわっとしてもこっとして…とても心地良いんです。

心も体もほっこりします(*´∇`*)

相談に来られた方に少しでも「ほわもこ」な気分になってもらいたいな、と思ってそう名乗ることにしました。

ブログとかやったことないし、ていうかブログってどうよ!?って思っているタイプなのですが、色々チャレンジさせてもらいたいと思い、意を決して書いてます。笑

まだまだ色々なことで悩んでます。

いちばんの悩みは自分のことなかなか好きになれなくて。なんかやろうと思っても諦めちゃうし。自分やっぱダメだぁ〜…みたいな。

これじゃダメだなって思って変わるべく、日々色々試してます。そこで感じたこととか、色々、書いていこうかなと思ってます。

よろしくお願いします。

 

0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

全1件
  1. schedule2017.03.20

    ねむ

    ほわもこさん初めまして(´▽`)

    可愛い名前ですね。僕はほっこりしました。
    ブログは書きたいことを短くても定期的に描いていくと良いですよ
    これからよろしくです

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up