ここくまこについて(1)経験

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
ココトモメンバーのここくまこと申します(^^)


少しの間、私情が忙しくお休みしていたのですが
私情も落ち着き、またココトモメンバーとしてお話させて頂いています。


再開に伴い、私「ここくまこ」についてつづりたいと思います。
今回は、私が経験してきた事についてお話します。


読んでもらえたら嬉しいです。


私は、中学時代と高校時代の思い出(記憶)があまりありません。
というのも、中学校に入りたての時から、意味の分からない理由でいじめられ。
それから、自分を閉ざし。下を向きすごしていたからです。


部活動には入って居ました。こう見えても、バリバリの運動部。
部活動をしていなかったら、学校続けてなかったかもしれないなって思います。
部活の時間だけは、自分が自分で居れる瞬間でした。凄く楽しかった。


私をいじめていたのは、男女のグループ。
そのころから、男性が凄く苦手です。


高校時代も男性とほとんど話す事もないまま、
また、クラスメイトの女性の中でも兎に角静かに過ごしていました。
中学の時に好きだった人は居ましたが、それ以降は恋心さえありませんでした。


そんな私にも大学へ進学後に転機があり、
今では自ら人前に立つ事も出来るようになりました。


今では、男性苦手なの!?嘘でしょ!と
言われてしまう複雑なここくま心

今では、根暗だったの!?今こんなうるさいのに!?と
言われてしまう複雑なここくま心

今では、中高時代の同級生に本当にここくま!?今の方が全然良い!と
言われるようになったなんだか嬉しいここくま心


笑


人生捨てたもんじゃないなって感じて居ます。
悲しい事もある。辛い事もある。でも!今が一番楽しい!


少しでも、悩んでいるココトモの力になりたい。
寄り添いたいと思いココトモメンバーになりました。


お気軽に、相談事や雑談。声かけください♪





次のブログは、ここくまこの好きなものについてです(^^)

このブログを書いた人

ここくまこ
ここくまこ

プロフィールを開いて下さりありがとうございます。 ここくまこと申します。 自分の経験談を元に、寄り添い、お話を聞きき、 少しでも心の支えになれたらと思い、ココトモのメンバーになりました。 一歩を踏み出すのは、とても...

プロフィール詳細はこちら
ここくまこが最近書いたブログ

ただいま注目されているブログはこちら

同じカテゴリーの最新ブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


全3件のコメント

  1. ぬい 2017/08/25 19:00

    これからもよろしくお願いします

  2. ここくまこ 2017/08/16 10:19

    ねむさん、こんにちは。
    コメントありがとうございます(^^)

    委員会内で、委員長を推薦で勤めさせて頂いたり、
    オープンキャンパスや大学行事の代表として前に立つ事が
    とっても多くなりました♪
    卒業する際に、学校に貢献したとする賞を頂きました!宝物です!

  3. ねむ 2017/08/11 09:26

    くまさんおはようございます(*´ω`)
    大学ではどのように活躍されていましたか?

ココトモメンバー募集中!

◆誰かのための私になれる
ココトモは相談に訪れた方がやがてメンバーとして相談にのる立場になる、そんなふうに助け合える場所を目指しています。「誰かの力になれた」という経験が「自分の自信」にも繋がるので自信をつけたい方にもぜひ力を貸してもらえたらなと思います。「自分にできるかな…」という不安がある方にもバッチリのフォロー体制を整えています☆

▽メンバー募集ページはこちら
http://kokotomo.com/volunteer/



  • ココトモニュース!
    広告掲載、はじめました。
    掲載したい方募集中です

姉妹サイト紹介

ココトモ姉妹サイトの
オーナー募集中!

あなたのサイトを無料でつくります!

⇒詳しくはこちら

PR

スポンサードリンク