【支援者さまのご紹介】悩みを抱える人たちの居場所づくり応援プロジェクト

こんにちは、ココトモ代表のゾノ( @ozonosho )です。

昨日公開したブログ『悩みを抱える人たちの居場所をつくるためにVALUで応援してほしい!』について早速ご支援くださった方が多数いらっしゃるので、今日は本日時点での支援者さまを紹介させていただきます。

皆さま本当にありがとうございます…!
シェアしてくださった方々も本当にありがとうございます!

◆悩みを抱える人たちの居場所づくり応援プロジェクトについて
ココトモが新たにつくりたい2つの居場所「①不登校に苦しむ中高生のためのフリースクール」「②ココロをシェアするシェアハウス」を応援するためのプロジェクト。今話題の【VALU】にて支援者さまを募集しています!

▽プロジェクト詳細はこちら
https://kokotomo.com/167814/

ただいまの支援者さま一覧

本日2017/8/22時点での支援者さまを紹介いたします。
クリックすると支援者さまそれぞれのVALUページに飛べますので、もし宜しければココトモを応援してくれている支援者さまのことも応援いただけると嬉しいです^^

皆さまご支援いただき本当にありがとうございます。

引き続き「悩みを抱える人たちの居場所づくり応援プロジェクト」をよろしくお願いします!

0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up