あなたにピッタリの相談メンバー・情報が見つかる検索機能がつきました!

こんにちは、ゾノです。

このたびココトモのサイトにあなたにピッタリの相談メンバー・情報が見つかる検索機能がつきました☆


(↑の赤い矢印の部分がそうです!)

この検索機能で何ができるのか

検索入力欄に自分の悩み(たとえば「人間不信」とか「依存症」とか)を入力して検索すると、下記の3つが出てきます。

  1. 悩みのキーワードが含まれた相談メンバー
  2. 悩みのキーワードが含まれた相談トピック
  3. 悩みのキーワードが含まれたブログ

これによって自分にピッタリの相談メンバーや情報を簡単に見つけられるようになります。

自分の悩みに合った相談メンバーを見つけることもできるし、過去に同じような悩みで掲示板トピックを投稿した人に届いたコメントを見つけることもできるし、悩みに合ったブログを見つけることもできます。

論より証拠!
実際に利用してもらうのが一番早いと思うので、ぜひ色んなキーワードを入れて検索してみてください☆

0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up