30日間チャレンジの9月の部の運営をしてみて

こんばんは(⑅•͈꒶૩•͈)୨୧˖久々のブログ更新の「みな」です。少し涼しくなって来ましたが、皆さん体調崩してないでしょうか?朝晩冷えるので、体調気をつけてネ♪

さて、今日は、30日間チャレンジを運営してみての感想を書きたいと思います。(今回書くのは、私が運営スタッフをやっている、目標設定コースです。)

30日間チャレンジの目標設定コースとは?

な、なんと、1日わずか100円

お申し込みいただいた際にお送りする、目標設定のPDFを参考に、目標を設定します。

例えば、毎日ブログを書きたい、禁煙したい、ピアノを毎日書きたい、毎日マッサージをする…etc.

などなど、目標は、様々。それぞれの目標に向かって毎日頑張って、ライングループのノートに一日頑張ったことと、明日への意気込みを書いて、「イイネ」を押したり、コメント欄で励ましあったり、もちろん、トークルームで励ましあったり、スタンプを押すのもOK!

ライングループは、最大6人の少人数制で、投稿は9:00〜23:30まで、ナンパ禁止など、利用者さんが安心してチャレンジできる環境を整えています。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。

8月の30日間チャレンジの様子

8月は、電話相談相談チームのチームメイトのジョジョさんと二人三脚でのチャレンジ。ジョジョさんは、禁煙や、ブログ書いたり、ブレスレットの発送を頑張っていて、明るく前向きで、こっちが逆に励まされます(笑)

私は、ピアノを弾くこと、日記を書く、認知行動療法をする、リハビリを休まない、ことを目標にしています。

また、30日間の終わりには、ピアノの演奏をユーチューブにアップしようと思っています。

運営をして、感じること。

私は、30日間チャレンジの運営を通して、「仲間っていいなぁ〜。」そう、感じました。30日間チャレンジから、ココトモメンバーになってくれた人もいるし、30日間が終わっても、ずっと交流している人たちもいます。

私は、ひとつひとつの出会いを大切にして行きたい、そう感じましたʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

最後に皆さんへ、メッセージ♪

皆さん、勇気を出して、チャレンジに参加してくれてありがとうございます。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。皆さんとの出会いに元気づけられ、皆さんの頑張りに励まされ、そして行きていけます。

これからチャレンジしてくださる皆さんも、今まで私と出会ってくれた方も、みーんな私の仲間です♪

▽10月の参加者まだまだ募集中!

【参加者募集中】1日1つの小さな頑張りを続けて「自信」をつける『30日間チャレンジ』

オハナさんの『生活習慣改善コース』では、専属トレーナー「オハナ」が、マンツーマンで指導してくれます♪

みんな、私と出会ってくれて、ありがとうʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

みな♡

このブログを書いた人

みな
みな

31歳女性です。境界型パーソナリティ障害と闘っています。20歳の時に自殺未遂をして、身体障害になってしまいましたが、今はピアノをしながら生きています。

インタビュー記事紹介

プロフィール詳細はこちら
みなが最近書いたブログ

ただいま注目されているブログはこちら

同じカテゴリーの最新ブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ココトモメンバー募集中!

◆誰かのための私になれる
ココトモは相談に訪れた方がやがてメンバーとして相談にのる立場になる、そんなふうに助け合える場所を目指しています。「誰かの力になれた」という経験が「自分の自信」にも繋がるので自信をつけたい方にもぜひ力を貸してもらえたらなと思います。「自分にできるかな…」という不安がある方にもバッチリのフォロー体制を整えています☆

▽メンバー募集ページはこちら
http://kokotomo.com/volunteer/



  • ココトモニュース!
    広告掲載、はじめました。
    掲載したい方募集中です

姉妹サイト紹介

ココトモ姉妹サイトの
オーナー募集中!

あなたのサイトを無料でつくります!

⇒詳しくはこちら

PR

スポンサードリンク