「30日間チャレンジ」10月の部、無事に終了しました!参加者の声をご紹介。

こんにちは、みなです☆
ココトモでただいま人気上昇中の「30日間チャレンジ」企画ですが、先月10月の部(10/1〜10/30)が無事に終了したので、今日は実際の参加者さんたちの声を紹介します♪

※30日間チャレンジとは
1日1つの小さな頑張りを30日間続けることで「自信をつけて、自分を好きになる」企画。少人数のLINEグループをつくり、毎日励ましあいながら取り組み、みんなで「30日間頑張ることができた」という成功体験をつくります。
▽詳細はこちら
http://kokotomo.com/30days-Challenge/

みんなに「参加した感想」を聞いてみました♪

※許可をいただいた方のみ掲載

始まってからずっと思っていたのが『いい人達ばかりで良かった^^』です。
頑張ったら褒めてくれて、休んだらいたわってくれる、そして毎日挨拶がある。
今まであまり体験していなかった幸せでした。

全員違う課題があって、それぞれやれることを最大限やっての1ヶ月間は良い時間でした。

僕は最初ゲーム制作だけ出来ればいいやと思ったのですが、
本当に大事な健康への意識が向いてきました。
そして今までの人生でサボっていた褒めるとか応援すると言うことを少しでも考えることが出来て良かったです。

もう終わるんだと思うとちょっとさみしいけど、この30日で得たものは大きいです。
ゲーム完成したらどこかで報告したいなと思います。

この30日間本当にありがとうございました。

この1ヶ月間を振り返ってみると、久しぶりに落ち着いた気持ちで、自分で向き合えた気がします。

日頃体調の波があったり、食事管理も難しかったりで気持ちが沈むことも多いのですが、メンバーの皆さんも大変な中、頑張っていらっしゃるのがとても励みになり、自分も諦めないで体調管理に取り組んでいこうという気持ちになれました💚

また、頑張り過ぎないことやマイペースでいることの大切さも教えてもらったので、これからはもう少し頑張れない自分も褒めてあげようと思います😊

そして何よりも嬉しいのは、今月は一度もむちゃ悔いをしなかったことです😆
一人じゃないというだけで、こんなにも気持ちが冷静でいられるというのは驚きでした🍀

チャレンジが終わってしまい不安な気持ちもありますが、これからも試行錯誤しながら、少しずつ成長していけたらと思っています🌼
本当にありがとうございました💜

皆さんが生活を良くしようとしている様子を見て、私もアイデアをもらえたり、前向きになれました☺️
また、今までは体調が悪かったり落ち込んでしまう自分をダメだと思っていたのですが、皆さんのおかげで自分に優しくしてあげようと思えるようになりました♪
普段の生活では「頑張れ」とは言われても、なかなか「そのままでいいよ」と言ってもらえることが少なかったので、皆さんからのコメントにすごく癒されました♡
皆さんと交流する中で自分の思考の癖にも気付けたので、これから気をつけていきたいです(*´꒳`*)
30日間を皆さんとご一緒できて本当に幸せでした⭐️ ありがとうございます💓

みんな、とってもほのぼのとした雰囲気で、毎日コメントくれて、とっても励みになったし、とっても癒されました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
いつも同じ目標でしたが、一人カラオケをしたり、ポエムを作ったり、新しいことに挑戦できて、とてもよかったと思います☼꒰๑ϋ๑꒱♬
また、このチャレンジでは、頑張ることだけではなくて、息抜きすることも学びました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
このチャレンジで学んだことを忘れずに、これからもゆるりとやっていきたいと思います。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。
皆さん、本当に本当にありがとうございましたʕ•̫͡•ིʔྀ。+゚♪

etc…

ただいま11月の部が開催中!さらに12月の部の募集開始!

30日間チャレンジは毎月開催!
ただいま11月の部が開催されています!

さらに、サイト内では「12月のチャレンジ参加者」を募集開始!
先着10名限りの募集となるため、興味ある方からのお問い合わせをお待ちしております。詳細&お申し込みは、下記のボタンよりどうぞ(*´`)

このブログを書いた人

みな
みな

31歳女性です。境界型パーソナリティ障害と闘っています。20歳の時に自殺未遂をして、身体障害になってしまいましたが、今はピアノをしながら生きています。

インタビュー記事紹介

プロフィール詳細はこちら
みなが最近書いたブログ

ただいま注目されているブログはこちら

同じカテゴリーの最新ブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ココトモメンバー募集中!

◆誰かのための私になれる
ココトモは相談に訪れた方がやがてメンバーとして相談にのる立場になる、そんなふうに助け合える場所を目指しています。「誰かの力になれた」という経験が「自分の自信」にも繋がるので自信をつけたい方にもぜひ力を貸してもらえたらなと思います。「自分にできるかな…」という不安がある方にもバッチリのフォロー体制を整えています☆

▽メンバー募集ページはこちら
http://kokotomo.com/volunteer/



  • ココトモニュース!
    広告掲載、はじめました。
    掲載したい方募集中です

姉妹サイト紹介

ココトモ姉妹サイトの
オーナー募集中!

あなたのサイトを無料でつくります!

⇒詳しくはこちら

PR

スポンサードリンク