「30日間チャレンジ」11月の部、無事に終了しました!参加者の声をご紹介。

こんにちは、みなです☆
ココトモでただいま人気上昇中の「30日間チャレンジ」企画ですが、先月11月の部(11/1〜11/30)が無事に終了したので、今日は実際の参加者さんたちの声を紹介します♪

※30日間チャレンジとは
1日1つの小さな頑張りを30日間続けることで「自信をつけて、自分を好きになる」企画。少人数のLINEグループをつくり、毎日励ましあいながら取り組み、みんなで「30日間頑張ることができた」という成功体験をつくります。
▽詳細はこちら
http://kokotomo.com/30days-Challenge/

みんなに「参加した感想」を聞いてみました♪

※許可をいただいた方のみ掲載

旅行を挟んでのチャレンジでしたが、何かを続ける事の楽しさと厳しさを感じる事が出来ました。正直、最初に掲げていた目標を全て達成する事は出来ませんでしたが、毎日の生活の中で無理なく達成できる目標を見つけて行くという新たな発見がありました。また自分がどうなりたいのかを知るきっかけになり、それが日々少しずつ変化している事も分かりました。何より、一緒に頑張る仲間がいるというのはとても力になりました。あっという間の30日間でしたが、せっかくの機会を生かしてこれからも続けて行きたいと思っています。ありがとうございました。幸せがたくさん訪れますように。

チャレンジを終えて、自分が少しでも頑張れることが見つかって良かったです!12月からも自分なりに毎日目標作って頑張っていこうと思います!

みんな、すごく癒し系で、何気ないスタンプや、声かけが、ものすごくうれしかったです♬( •ॢ -ॢ)-♡”本当に本当に30日間ありがとうございました(*’͜’ )⋆*仲間がいいるだけで、がんばれました(*’͜’ )⋆*

引き続き、ピアノや、日記を書くのをがんばりたいです♬( •ॢ -ॢ)-♡”

みんなと過ごした30日間は、とっても私にとって貴重な体験でした(*’͜’ )⋆*ありがとう💗

30日間ありがとうございました🙌
皆さんと一緒に出来て楽しかったです。
何より、誰かに自分のやる事、やれた事を発表する事で、やる気も続きました。
皆さんが頑張ってる事を見れるのも良かったです。
今度は自分だけでも、チャレンジし続け頑張って、一歩一歩自分の幸せの為に進んで生きたいと思います❗進みます❗💗💗💗
皆さん、ありがとうございました💮

そして、明日から12月❗
明日から、更に仕事で一つ上がるので、
気を引き締めて、正社員の責任と自覚を持って!
気を利かす!空気を読む!真剣になる!調子にのらない!先伸ばしにしない!一日一日、必ずひとつはto do達成!
自分のやりたい、やりたくない、素直な気持ちを一番大事に!他人主導に絶対ならない!自分の自分だけの人生を大事に❗
恋も仕事もプライベートも💗がんばりまっす!
幸せになるゾ~~~✨🍀💗💗💗✨🙌💗💗💗

etc…

1月の部の募集開始!

30日間チャレンジは毎月開催!

サイト内では「1月のチャレンジ参加者」を募集開始!
先着10名限りの募集となるため、興味ある方からのお問い合わせをお待ちしております。詳細&お申し込みは、下記のボタンよりどうぞ(*´`)

このブログを書いた人

みな
みな

31歳女性です。境界型パーソナリティ障害と闘っています。20歳の時に自殺未遂をして、身体障害になってしまいましたが、今はピアノをしながら生きています。

インタビュー記事紹介

プロフィール詳細はこちら
みなが最近書いたブログ

ただいま注目されているブログはこちら

同じカテゴリーの最新ブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ココトモメンバー募集中!

◆誰かのための私になれる
ココトモは相談に訪れた方がやがてメンバーとして相談にのる立場になる、そんなふうに助け合える場所を目指しています。「誰かの力になれた」という経験が「自分の自信」にも繋がるので自信をつけたい方にもぜひ力を貸してもらえたらなと思います。「自分にできるかな…」という不安がある方にもバッチリのフォロー体制を整えています☆

▽メンバー募集ページはこちら
http://kokotomo.com/volunteer/



  • ココトモニュース!
    広告掲載、はじめました。
    掲載したい方募集中です

姉妹サイト紹介

ココトモ姉妹サイトの
オーナー募集中!

あなたのサイトを無料でつくります!

⇒詳しくはこちら

PR

スポンサードリンク