「今」を生(活)きよう!

「今」を生(活)きよう!

行動を起こす前から、

「上手くいかなかったらどうしよう」とか、「また失敗したらどうしよう」と、

やっていない中に心配するのは、止めよう!

「結果」で、判断すれば良いんだよ!

失敗しても構わないし、そんな事を気にしていたら、

怖がって何にも出来なくなってしまいます。

失敗は、成功の元!

【今】を生きよう!

【今】を活きよう!

起こった事の過去を振り返るより、【今】を生(活)きる方が大切だよ。

過去は、元に戻す事は出来ません。

思っていても、時間は過ぎていくばかりで何にも解決しません。

だから、私は【今】を生(活)きていますよ。

 

◆PR:ココトモがつくる恋愛応援アプリ『Piece』近日公開!
Pieceは「自信がない人の恋を応援するアプリ」です。アプリをインストールすると「恋愛相談」や「マッチングサポート」といったサービスを利用することができ、利用者の状況にあわせて恋を応援します。自信を持てずに悩んでいる人が自分の魅力に気づき、楽しく恋愛できるようになってほしいという想いをこめてつくりました。

⇒Piece公式サイトはこちら
◆PR:元不登校生たちが運営するフリースクール『Riz』オープン!
ココトモは2018年6月に東京都内にフリースクール『Riz』をオープンしました。今この瞬間に「どこにも自分の居場所がない」と感じて苦しんでいる中高生たちに安心できる場所をつくりたいという想いで運営しています。ただいま生徒・スタッフどちらも募集中!

⇒Riz公式サイトはこちら

このブログを書いた人

弓紀知(ユキトモ)
弓紀知(ユキトモ)

女性:半世紀を過ごしています。 CNBLUE(韓国ロックグループ)大好き。 難病歴6年 引きこもり経験有 カラーコーディネーター2級・3級 アロマテラピー1級 心理カウンセラー ...

プロフィール詳細はこちら
弓紀知(ユキトモ)が最近書いたブログ

ただいま注目されているブログはこちら

同じカテゴリーの最新ブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


全1件のコメント

  1. ぬい 2017/12/23 19:33

    失敗を恐れるな
    なんだろう
    社会人になって仕事をするようになると
    なかなかその結果でいろんな人の運命が決まってしまうので
    なかなか難しくなってくるなと私は思います
    けれど“今”の積み重ねが未来であるはずなので
    今を一生懸命生きる
    今を大切にする
    そういう態度はとても大切だなと私は思います

ココトモメンバー募集中!

◆誰かのための私になれる
ココトモは相談に訪れた方がやがてメンバーとして相談にのる立場になる、そんなふうに助け合える場所を目指しています。「誰かの力になれた」という経験が「自分の自信」にも繋がるので自信をつけたい方にもぜひ力を貸してもらえたらなと思います。「自分にできるかな…」という不安がある方にもバッチリのフォロー体制を整えています☆

▽メンバー募集ページはこちら
http://kokotomo.com/volunteer/
ページTOP