☆動画付き☆電話相談チームより感謝の気持ち♪2017年

皆さん、こんばんは(#^.^#)

電話相談チームリーダーの「みな」です☆

2017年もあと残り少しとなりましたが、いかがおすごしでしょうか?今回は、電話相談チームより感謝の気持ちを、動画付きでお伝えしたいと思います(*’͜’ )⋆*

電話相談メンバーの紹介

☆電話相談チームのベテラン「むーちょ」☆

むーちょのプロフィールはこちら

☆ムードメーカー「ジョジョ」☆

ジョジョのプロフィールはこちら

☆相談役「まるま」☆

まるまのプロフィールはこちら

☆エース「みくり」☆

みくりのプロフィールはこちら

☆サブリーダー「ブライアン」☆

ブライアンのプロフィールはこちら

☆プリンセス「なぁ」☆

「なぁ」のプロフィールはこちら

☆リーダー「みな」☆

「みな」のプロフィールはこちら

届いた感想たち

40代女性

初めて利用させてもらいました。本当に友達感覚で気楽にお喋りができて楽しかったです。30分があっという間でした。
また都合が合えばお願いしたいです。

30代女性

とても丁寧に親身に対応していただきありがとうございました。

20代女性

とても親身に聞いてくださって助かりました
意見をいっていただいて、自信がついたというか
くよくよしててもしょうがないという気持ちになれました

ありがとうございます

20代女性

優しく親身になって相談にのっていただきありがとうございました。
対人関係のことですぐには解決できない悩みなのに、不安で焦ってしまっていました。焦らずゆっくり進んでいこうと少し安心することが出来ました。

20代女性

みくりさんという方とお話させていただきました。
お話しできて楽しかったです

20代女性

私を否定せず、よいところを見つけて褒めてくださるブライアンさんの姿勢がとても嬉しかったです!あまり家族以外の人と電話をしないため、緊張したのですが、この相談を通じて、素の自分をさらけ出すのに怖さがある、ということにも気づけました。攻撃されるかも…などの不安がなく、安心な時間でした。ありがとうございました。

40代男性

元気をもらえる人だなと思いました
自信に満ちていたので、これだけ輝いていられたらなと思いました

40代男性

最初は対応が少し自信なさそうで
大丈夫かなと思ったけど、相談するにつれ、適切な回答やアドバイスが
できており、大変満足しました。
有り難うございます。

20代男性

話しやすい方で、とても楽しくお話できました。ありがとうございました。

10代後半女性

最初はとても緊張しましたが
途中から知り合いかなーって思えるくらいとても話しやすかったです!

またお話ししたいなーって思いました!
本当にありがとうございました!

30代女性

はじめて利用させていただいたので、少し不安でしたがとても話しやすかったです。
またアドバイスが欲しいところで、分かりやすくアドバイスもいただけて良かったです。

30代男性

気持ちを聞いてもらってらくになった

20代女性

凄く親身になって下さり、本当にありがとうございました!
共感して、素敵な捉え方に変えてくださったこともとても感謝しています。

この度は、無理を言ったりしてお騒がせいたして、申し訳ございませんでした。

また落ちた時に、アドバイスいただきたいです。
お世話になりました。
ありがとうございました!

20代女性

なかなか誰にも話せなかったことが話せてとてもスッキリしました。私には1人で悩んで抱え込むと、考え過ぎてしまい空回りしてしまうところがあるので(悩んでるときはなかなか客観的に自分を見れない)、ゆりさんとお話ししてちっぽけなことに悩んでいたかもしれないと気づくことができました。人付き合いは自然体が一番ですよね。ゆりさん、ありがとうございました(o^^o)

20代女性

普段はカウンセラーの先生に話を聞いてもらってましたが、ココトモさんでは本当に友達のような感じでお話を聞いていただけてすっきりしました。こんな風に私だけじゃないんだな、と気持ちが少し前向きになりました。
リラックス方法も教えていただけて参考になりました。
また機会があればよろしくお願いします。

20代女性

ゆりさんとお話させていただきました。
自分に自信がもてないこと、人間関係のことなどお話させてもらいました。
普段なかなか自分の悩みなどを話す機会がないので正直不安でしたが
フレンドリーにそしてゆっくり話を聞いてくださって、また、体験談をまじえながら気持ちに寄り添っていただいて、短い時間でしたが終わる頃にはもやもやも消え去っていました。

普段なかなか話しづらいこころの番えを聞いてもらったのですが、誰かにお話することで、
自分と同じように皆も悩んだり苦しんだりしていること、その上で笑顔で明るく過ごすことの大切さに改めて気付きました。
自己完結だけでは得られなかったことです。
もう答えが出てると思っていることでも誰かに聞いてもらえることでさらに確かになること、そしてそれが思っている以上に大きなことであることを気付かせてもらえました。

ありがとうございました(*???*)?

20代男性

人に言え無いような悩みを話せる場所があってよかった

10代後半女性

初めての電話相談だったので1コマの30分お願いしました。
ずっと悩んでいることを聞いてもらえてとてもすっきりしたし、人に話せたことで前向きに考えられるようになりました!また話を聞いてもらいたいときはぜひお願いしたいと思いました(?????)

30代女性

悩みに寄り添って一緒になって考えてもらえてとても癒されたし、元気が出ました。ありがとうございました。たくさんのアドバイスやお話を聞かせてもらえて参考になったし、より自分に深く向かい合えた気がします。またぜひお話させてもらいたいです。

リーダー「みな」よりメッセージ

皆さん、今年1年、ありがとうございました(*^^*)

皆さんの「ありがとう」や「また話したい」や、届けてくれた感想たちは、わたしたちの励みです。今年もたくさんの感想をありがとうございました☆

来年も、皆さんに出会えるのを楽しみにしています♪

来年も、どうぞよろしくお願い致します(о´∀`о)

最後に、電話相談チームからの動画メッセージ

最後まで読んでくれてありがとうございます(о´∀`о)

最後に、電話相談チームのみんなから、動画メッセージを送ります☆(動画の最後では、私・ミナの動画メッセージが見れます笑)

よかったら見てみてネ♪

それでは、よいお年を٩꒰•௰︡๑꒱ु

寒いので、風邪に気をつけてネʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

 

 

電話の悩み相談はこちら

 

電話相談チーム一同より♡

0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up