【活動報告】Rizの物件が決定しました!

こんにちは、Riz代表のたかれんです(*´`) クラウドファンディングを開始してから早一週間ほど。 続々と支援・応援していただいており、ありがたい限りです……!

Rizの物件が決定しました!

東京都目黒区碑文谷3-14-17 2F アクセス:東急東横線「都立大学」駅より徒歩10分 一軒家の2階部分を、フリースクール「Riz」として使わせていただきます☆ 公園や学校が近く、綺麗な街並みの中にあります。 これなら、中高生たちが安心して通えそうです(*´`)

内装もあわせて準備中です

現在は内装部分を準備中! 交流スペース・自習スペース・相談スペースとそれぞれ独立した空間を用意できるので、お休みしたい人にとっても、相談したいことがある人にとっても、がんばりたいことがある人にとっても、等しく“居場所”になれると思います。 近日中に内装イメージをお知らせできるかと思いますので、楽しみにしていてくださいね(*´`)
◆PR:元不登校生たちが運営するフリースクール『Riz』もうすぐオープン!
ココトモは不登校に苦しむ中高生向けフリースクール『Riz』を2018年6月に東京都内につくります。すでに公開している公式サイトではいち早くRizの詳細情報を確認確認できるので、興味ある方はぜひご覧ください。

⇒Riz公式サイトはこちら
◆PR:Riz設立のためのご支援・ご協力をお願いします!
Riz設立に向けてただいまクラウドファンディングにて支援者を募集しています。お金を集めるだけでなく、1人でも多くの方にRizのことを知っていただく機会にしたいと考えているので、下記の詳細ページを読んで共感いただけた方はシェアだけでもご協力いただけると嬉しいです。

⇒支援者募集の詳細はこちら

このブログを書いた人

たかれん
たかれん

小学校2年生、はじめていじめを受けました。 中学生になってからもいじめられて、はじめて不登校になりました。 不登校になってから、家にも居場所を失いました。 「助けて」と言えなくて、いっぱい悩んで苦しんで、当時は「なん...

プロフィール詳細はこちら
たかれんが最近書いたブログ

ただいま注目されているブログはこちら

同じカテゴリーの最新ブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ココトモメンバー募集中!

◆誰かのための私になれる
ココトモは相談に訪れた方がやがてメンバーとして相談にのる立場になる、そんなふうに助け合える場所を目指しています。「誰かの力になれた」という経験が「自分の自信」にも繋がるので自信をつけたい方にもぜひ力を貸してもらえたらなと思います。「自分にできるかな…」という不安がある方にもバッチリのフォロー体制を整えています☆

▽メンバー募集ページはこちら
http://kokotomo.com/volunteer/
ページTOP