Riz設立のためのご支援・ご協力をお願いします!クラウドファンディング掲載のお知らせ

こんにちは、Riz代表のたかれんです。

Riz設立に向けて本日2018年3月31日~5月30日の期間、クラウドファンディングにて支援金募集をおこないます。

支援金の目標額は350万円。あなたの支援で救われる子ども・家族がいます!

支援金の目標額は350万円。
集まった支援金はRizの設立費用として利用すると同時に、「金銭的な都合でフリースクールに通うことができない子ども・家族」を救うために利用させていただきます。

尚、支援金が目標金額に届かなかったとしてもRizは設立いたしますので、入学を検討してくださっている方はご安心ください。

支援金募集プロジェクトの詳細はクラウドファンディングサイトにて!

Rizの支援金募集プロジェクトはただいまクラウドファンディングサイト「campfire」にて掲載中です。

掲載期間は2018年3月31日~5月30日の約2ヵ月間!
お金を集めるだけでなく、1人でも多くの方にRizのことを知っていただく機会にしたいと考えているので、下記の詳細ページを読んで共感いただけた方はシェアだけでもご協力いただけると嬉しいです。

支援金募集プロジェクト詳細はこちら

◆PR:ココトモがつくる恋愛応援アプリ『Piece』近日公開!
ココトモは自信がない人の恋を応援するアプリ『Piece』をまもなく公開!恋愛相談からマッチングサポートまで、あなたの状況に合わせて恋を応援します。基本使用料ずっと0円。

⇒Piece公式サイトはこちら
◆PR:元不登校生たちが運営するフリースクール『Riz』オープン!
ココトモは2018年6月に東京都内にフリースクール『Riz』をオープンしました。今この瞬間に「どこにも自分の居場所がない」と感じて苦しんでいる中高生たちに安心できる場所をつくりたいという想いで運営しています。ただいま生徒・スタッフどちらも募集中!

⇒Riz公式サイトはこちら

このブログを書いた人

たかれん
たかれん

小学校2年生、はじめていじめを受けました。 中学生になってからもいじめられて、はじめて不登校になりました。 不登校になってから、家にも居場所を失いました。 「助けて」と言えなくて、いっぱい悩んで苦しんで、当時は「なんで私ばっかりこんな想いをしているの」と、まるで世界に一人ぼっちなような...

ただいま注目されているブログはこちら

同じカテゴリーの最新ブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ココトモメンバー募集中!

◆誰かのための私になれる
ココトモは相談に訪れた方がやがてメンバーとして相談にのる立場になる、そんなふうに助け合える場所を目指しています。「誰かの力になれた」という経験が「自分の自信」にも繋がるので自信をつけたい方にもぜひ力を貸してもらえたらなと思います。「自分にできるかな…」という不安がある方にもバッチリのフォロー体制を整えています☆

▽メンバー募集ページはこちら
http://kokotomo.com/volunteer/
ページTOP