自信がない人の恋を応援するアプリ『Piece』の公式サイトをリニューアル!

こんばんは、ゾノ( @ozonosho )です。

このたび、ココトモがつくる自信がない人の恋を応援するアプリ『Piece』の公式サイトをリニューアルいたしました!

(まだアプリのリリース前なのにリニューアル・・・笑)

リニューアルしたサイトがこちら!

公式HP:https://piece-app.com/

今回のリニューアルではデザインも変わりましたが、実は、それ以上に「サービスの捉え方」が大きく変わりました。

マッチングサービスから「自信がない人の恋を応援するサービス」へ

Pieceのビジョンは「自信がない人の恋を応援すること」です。

これまではそのビジョンを叶える手段として「マッチングサービス=出会いのきっかけ」という土台があり、その土台の上に「恋愛サポーター」や「恋愛コラム」などの特徴がありました。

恋愛サポーターや恋愛コラムはあくまでもマッチングサービスの利用者のための補助的な位置づけでした。

しかし、サイトを公開してから色んな方の反応を見るうちに「恋愛サポーター」や「恋愛コラム」をマッチングサービス利用者だけにしか提供できないのはもったいなく感じるようになりました。

というのも、恋愛に自信を持てずに困っているのは「出会いを求めている人」だけではなくて、「今恋愛中だけど誰かに相談したい人」や「片思いの相手との関係で困っている人」も多数いて、その方たちもPieceのビジョンに共感してくれているからです。

自信を持てずに困っている方たちのために「恋愛サポーター」や「恋愛コラム」を最大限提供したい…!

というわけで、マッチングサービスはもちろんサービスとして提供しますが、その他に「恋愛サポーター」や「恋愛コラム」も独立した1つのサービスとして提供することにしました。

Pieceのアプリをインストールすると、利用者それぞれの状況やニーズに合わせて「恋愛・恋活サポート」「マッチングサービス」「恋愛コラム」という3つのサービスを自由に利用できるようになります。

これにより、Pieceのビジョンをこれまで以上に叶えることができるんじゃないかなと思っています^^

詳細は公式サイトにて!アプリもまもなくリリースします。

そんなわけで!
新しくなったPieceのサイトをぜひご覧いただけると嬉しいです。

今、恋愛に自信を持てずに悩んでいる方にとって、ココトモのつくるPieceがすこしでも助けになれば幸いです。

Piece公式サイトはこちら

1
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up