人生を変えた出会い

こんにちはりぃりぃです。

みなさんは人生を変えるような出会いをした経験ありますか?

今まで生きていた中で、自分をいい方向に変えてくれたひとの話をしたいと思います。

それまでの私は心から「この人は友達だ」といえる人が居ませんでした。上っ面だけで、ただ学校で浮かないように過ごす為の関係でした。だからいつも離れて行くことを怖がっていたくせに、歩みよれなかった。

でも、高校生の時出会った友人が私を変えました。

彼女は例えるならヒマワリ、もしくは太陽。いつも明るく元気でだれからも好かれる子です。

彼女は何のためらいもなく、私を大好きだと言ってくれました。時には叱ってくれたり、優しさで包みこんでくれました。

誰かに必要とされたり、好きになってもらうことがこんなに嬉しい何て思いませんでした。

 

それに気づけたから、私も誰かを必要としたり、大好きだと心から思える様になりました。大嫌いで要らない、捨てようと思った友達は大事な存在に変わったのです。

あの時、諦めなくて良かったと本当に思います。私を変えた出会いにただただ感謝です。image

0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

全2件
  1. schedule2015.06.12

    りぃりぃ

    ゆみさん
    ゆみさんのありがとうにありがとうです!
    素敵なコメントに心が温まりました。

  2. schedule2015.06.06

    ゆみ

    りぃりぃさん

    ブログを読ませてもらって、私と出会ってくれた人達にありがとうって伝えたいと思いました。ありがとうございます‼

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up