おはようございます(^O^)

はじめてブログを書きました。
今、僕は双極性2型の鬱で通院・薬を飲んでいます。

ても、全然苦痛に感じません。なぜなら周りに自分を支えてくれる人がたくさんいるからです。人間って本当に一人では何もできない事をこの病気が教えてくれました。

ここともメンバーとも知り合えたし、本当に多くの人に支えられているって思う今日この頃を感謝の気持ちをブログに書いてみましました。

今、このブログを読んでくれているあなた、もし悩みなどがあるのなら、是非相談してください。

僕もここともメンバーに助けられて一人だから・・・

◆自信がない人の恋を応援するアプリ『Piece』プレリリース!
ココトモがつくるアプリ『Piece』は恋人マッチング・恋愛相談・恋愛コラムの3つのサービスであなたの恋を応援するサービス。あなたが自分の魅力に気づき、楽しく恋愛できるようになるためのお手伝いをさせてください。ただいまリリースキャンペーン開催中!

⇒Piece公式サイトはこちら
◆元不登校生たちが運営するフリースクール『Riz』オープン!
ココトモは東京・都立大学駅にフリースクール『Riz』をオープン。
居場所がないと感じて苦しんでいる中高生たちのために、元不登校生たちが中心となって運営しています。ただいま生徒・スタッフどちらも募集中!

⇒Riz公式サイトはこちら

このブログを書いた人

まさゆき
まさゆき

大阪生まれで派遣で全国の工場などで仕事してました、リーマンショック後は福祉の仕事をしていましたが精神的についていけず、退職後 精神的な病が発覚し、通院・薬を飲んでいます。...

ただいま注目されているブログはこちら

同じカテゴリーの最新ブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

全2件のコメント

  1. みな 2015/06/22 10:50

    まさゆきさん!みなです。そう言ってくれてうれしいです(⑅•͈꒶૩•͈)୨୧˖これからお互い頑張ろうね☆これからもよろしくお願いします꒰•̫͡•ོ꒱

  2. ゆきえ 2015/06/21 19:47

    あったかい日記~!ありがとうございます。
    ほっこりしました。

ココトモメンバー募集中!

◆誰かのための私になれる
ココトモは相談に訪れた方がやがてメンバーとして相談にのる立場になる、そんなふうに助け合える場所を目指しています。「誰かの力になれた」という経験が「自分の自信」にも繋がるので自信をつけたい方にもぜひ力を貸してもらえたらなと思います。「自分にできるかな…」という不安がある方にもバッチリのフォロー体制を整えています☆

▽メンバー募集ページはこちら
http://kokotomo.com/volunteer/
ページTOP