誰の為のわたし?

こんにちは。今回のテーマは、
人からのイメージは、時に自分を悩ませる。というお話。

嬉しい事にいいイメージを持って頂く事が多いのですが、それゆえ時々自分はどういう人だかり分からなくなる時があります。

いつの間にかイメージ通りでいようと、いい子を演じる様になっていました。

でも、実際はそんなにいい子じゃありません。怒ったり、泣いたり色んな私が居る。

周りを戸惑わせてしまうかもしれないけれど、色んな私を出していいと思います。

自分に正直になったら何だか気持ちが軽くなる、かもしれませんよ?

image

 

◆自信がない人の恋を応援するアプリ『Piece』プレリリース!
ココトモがつくるアプリ『Piece』は恋人マッチング・恋愛相談・恋愛コラムの3つのサービスであなたの恋を応援するサービス。あなたが自分の魅力に気づき、楽しく恋愛できるようになるためのお手伝いをさせてください。ただいまリリースキャンペーン開催中!

⇒Piece公式サイトはこちら
◆元不登校生たちが運営するフリースクール『Riz』オープン!
ココトモは東京・都立大学駅にフリースクール『Riz』をオープン。
居場所がないと感じて苦しんでいる中高生たちのために、元不登校生たちが中心となって運営しています。ただいま生徒・スタッフどちらも募集中!

⇒Riz公式サイトはこちら

ただいま注目されているブログはこちら

同じカテゴリーの最新ブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

全1件のコメント

  1. ゆきえ 2015/06/29 11:20

    うわわわわ、すごく共感。
    このブログ読んだら鳥肌たちました。
     
    まさにわたしは臭いものにふたをする人生を歩んでいたので
    正直でいることなんて考えられませんでした。
    「いい子」でいなきゃいけないってずっと思ってた~!
    でも、やっぱり素直がいちばんですよねぇ。
    なんだろう、自分をだまし続けると、
    ぺしゃんっていずれだめになっちゃうんだなぁというか。

ココトモメンバー募集中!

◆誰かのための私になれる
ココトモは相談に訪れた方がやがてメンバーとして相談にのる立場になる、そんなふうに助け合える場所を目指しています。「誰かの力になれた」という経験が「自分の自信」にも繋がるので自信をつけたい方にもぜひ力を貸してもらえたらなと思います。「自分にできるかな…」という不安がある方にもバッチリのフォロー体制を整えています☆

▽メンバー募集ページはこちら
http://kokotomo.com/volunteer/
ページTOP