これからもココトモ

ずっと雨が続いていて、晴れ間が恋しくなってきた『あやぱ』です。

 

ココトモメンバーになって、もう半年くらい経ったかな~なんて思って振り返っていたらメンバー申請させていただいたのが去年の9月。

 

 

あれ…….半年どころか10ヶ月経っていたのですね(゜ロ゜)

 

 

この10ヶ月間、私が担当出来た相談は37件。

このうち、どれだけ解決できたかはわかりません。

 

でも『相談して良かった』って言ってもらえると嬉しくなります。

 

 

この前、初めて自分も相談してみたんです。

 

最初はメンバーなのに相談なんてって思ってました。でも、すぐメールがきて話を聞いてもらって真剣に考えてくれて気持ちが凄く楽になりました。

 

ココトモメンバーさんはみんな愛に溢れてるなって実感しました。

ココトモという場所は、相談する側も相談を受ける側も幸せにしてくれる。

 

本当に素敵な場所。

 

この場所を大切にしながら、これからも頑張っていこうと思います。

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

全6件
  1. schedule2015.07.25

    あやぱ

    カピ子さん コメントありがとうございます♪いつまでもココトモのメンバーでいられたら幸せですね。

  2. schedule2015.07.25

    あやぱ

    ゆきえさん ありがとうございます♪ココトモメンバーになって、温かい気持ちになれた気がします。

  3. schedule2015.07.25

    あやぱ

    みやさん 相談してみてください(*^^*)本当に温かいメンバーさんばかりで素敵ですよ。

  4. schedule2015.07.10

    カピ子

    本当にココともって素敵な場所ですよね☆

    私もこの場所を大切にしたいなって思います♪

  5. schedule2015.07.09

    ゆきえ

    すてき!
    あやぱさん、あったかい~!
    みんなのしあわせがどんどん雪だるまみたいに膨らんでいったらいいですよね。

  6. schedule2015.07.08

    Green(みや)

    > 相談する側も相談を受ける側も幸せにしてくれる
    本当にそうだなーと思います。
    今度、僕もこっそり相談してみたいです。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up