掲示板カテゴリーに「交換日記」が加わりました!

こんにちは、ゾノです☆
今日はルンルンなお知らせがございます。

本日7/19(日)より、
掲示板カテゴリーに「交換日記」が加わりました!

交換日記って?

「交換日記」は、ココトモの掲示板「お悩み掲示板」の新たなカテゴリーの1つとして追加されます。大きな特徴としては、「今日あった出来事」「悩みではないけれど誰かに聞いてほしいこと」など、相談以外のトピックを立てることができます。

交換日記の目的

『サイトに訪れてくれた方とメンバーたちの仲が深まるきっかけづくり』

ココトモに寄せられるお問い合わせを見ていると、「自分の悩みなんて大したことないので相談するのが申し訳ない…」「自分の話をちょっと聞いてほしいだけでも利用して大丈夫でしょうか…」「今は悩んでいないけれど友達がほしいです…」など、さまざまな不安の声があります。

そんな不安を抱えている人にこそココトモを頼ってほしいから、「どうしたら安心して利用してもらえるかな」と考えた結果…!普段からささいなことでも話せてみんなの仲が深まる場所(=交換日記!)を作ろうと思ったんですね。そうしたら、悩んでしまったときには安心して「あ、○○さんに相談してみよう」と思ってもらえるんじゃないかなーって(*´`)

交換日記は本日7/19(日)より開始!

書き込みをするのはちょっぴり勇気が必要かもしれませんが…!
「今日あった出来事」「最近感じたこと」、さらには「おすすめの音楽・映画・本」なんてものまで自由に書いてみて頂けると嬉しいです☆

あなたが書いてくれた交換日記トピックには、メンバーたちが思い思いのコメントを届けさせて頂きますので、どうかよろしくお願いします(*´`)

このブログを書いた人

ゾノ
ゾノ

皆さん、こんにちは。 1983年生まれ東京在住のゾノです☆ ココトモでは「代表」という偉そうな肩書きがついていますが、メンバーたちからは「ゾノさんしっかりして!」「ゾノさんみんなの分まで食べないで!」と、いつも怒られていま...

プロフィール詳細はこちら
ゾノが最近書いたブログ

ただいま注目されているブログはこちら

同じカテゴリーの最新ブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ココトモメンバー募集中!

◆誰かのための私になれる
ココトモは相談に訪れた方がやがてメンバーとして相談にのる立場になる、そんなふうに助け合える場所を目指しています。「誰かの力になれた」という経験が「自分の自信」にも繋がるので自信をつけたい方にもぜひ力を貸してもらえたらなと思います。「自分にできるかな…」という不安がある方にもバッチリのフォロー体制を整えています☆

▽メンバー募集ページはこちら
http://kokotomo.com/volunteer/



  • ココトモニュース!
    広告掲載、はじめました。
    掲載したい方募集中です

姉妹サイト紹介

ココトモ姉妹サイトの
オーナー募集中!

あなたのサイトを無料でつくります!

⇒詳しくはこちら

PR

スポンサードリンク