ありがとうキャンペーン♪

みなさま、こんにちは。

ココトモのさやはです。

久々の更新になってしまい、申し訳ございませんでした。

また、ありがとうキャンペーンが終了してから約3週間後…。本当に申し訳ございませぬ( ;∀;)

さてさて、6月から7月にかけて行われたありがとうキャンペーン(通称:ありキャン)に参加してくださったみなさま本当にありがとうございました。

みなさまのありがとうが聞けて本当にうれしかったです。面と面では日頃「ありがとう」なんて伝えられないですよね……。ネット上だからこそ、顔が見えないからこそ、本心が見えるのかもしれません。

ありがとうというのはよく「蟻が10」というギャグに使われることが多い気がします。蟻が10匹ありがとうなどと。

私はこの「蟻が10匹」で「ありがとう」というのはあながち間違いではないのかもしれないと思うようになってきました。

蟻という生き物はみなさんが知っている通り小さい生き物です。女王蟻を中心に巣をつくり、群れで生活している生き物です。巣から一歩も出ない女王蟻から見てみれば、働いている蟻たちが数十匹の群れになって女王蟻や巣に住んでいる蟻に餌を持ってきてくれます。女王蟻は餌を持ってきてくれる蟻に対して感謝を持っていたりして……ありがとう、と。

最近こんなことを思ってしまいました笑

まぁ、もとはダジャレなんですけどね。

みなさんのありがとう。

本当に心がほっこりしました。

みなさま本当にありがとう!!!

また宣伝部で何かありましたらご協力お願いいたします。

ではでは。

0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

全2件
  1. schedule2015.08.08

    いだっち

    さやはさん!
    キャンペーンの企画、ありがとうございました!
    みんなの感謝の気持ちが飛び交って、良い雰囲気でしたね〜☆

  2. schedule2015.08.07

    ゆきえ

    さやはさん
    すてきなキャンペーンを企画してくれてありがとうございます☆
     
    いつかはキャンペーンに頼らずとも
    感謝のきもちを常にもっていられるようになったら
    もっともっとしあわせな世の中になるだろうなぁとおもいました。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up