レッツーGOGO ココトモハウスへ

皆様おはようございます。 最近連日朝まで仕事をしているしまっちでーす。

夏もそろそろ終わりを迎えますね。 皆さんにとって夏はどんな感じでしたか?

本日はそんなしまっちがココトモの良さをさらにご紹介できればと思い書いてみました。

ココトモには毎日多くの方々が遊びにいらっしゃいます。 人が集まる場所には不思議として人が集まるんだなと改めて思いました。

例えば東京ディズニーランド 毎年何万人も来場します。 なぜ皆さんディズニーに行きたがるのか少し考えてみました。

自分は昔ディズニーに1人で行ったことがあります。夢の国なのに 笑 しかしディズニーは1人で行っても楽しめるんです。

それはキャスト(スタッフ)がエスコートしてくれます。 だから孤独感を感じなく楽しむことができます。

なぜそれをやるか それはディズニーはすべてのゲストを大切にしてくれるからです。

私も数々の交流会に人脈を作りたく参加してますが ココトモハウスはまた一味違います。

それは、メンバーや参加者がとても暖かいということです。 その辺街中で行われる交流会もすごく楽しいものばがりですが

安心できる空間、偽りのない自分を出せる空間、人の温もりを近くで感じることのできる空間、そんなハウスがココトモハウスだと

私は感じます。 私も小、中学校と友達がほとんどいませんでした。 しかし今社会人となって8年目ですが今では日本全国にお友達が

います。 私自身、多くの人に支えられここまで成長してきたので今度は私自身が周りを成長させられ自分も一緒になって成長できればいいなと

感じます。 なので今そのスタートラインにたった時にココトモハウスに出合って本当に良かったと思います。

ココトモハウスに1度来てみればきっとその良さが実感できるはずです。 一緒になにかできる仲間ってすばらしいなと感じる今日この頃

学生も夏休みもあとわずかだけどまだ夏を満喫できてない方 社会人はお盆休みが終わり毎日ハードな日が続き連日疲れが溜まってる方

悩みを誰かに聞いてほしいー 自分自身変わりたいな そんな方   今日遊ぶ予定&デートドタキャンされて時間ができちゃったな

仕事の打ち合わせまであと2時間ぐらいあるなみたいな方 ココトモハウスはそんな人たち 大大歓迎です^^

困ったり、悩んだら きっと助けてくれる仲間達がココトモハウスにはたくさんいます。

1人でいるより2人、3人で居たほうが何倍も楽しめる、共感できる そんなハウスです。

ぜひぜひお越しください。

それでは本日も皆様にとってよい1日でありますように

最後までご観覧いただきありがとうございました。

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

全1件
  1. schedule2015.08.25

    ゆきえ

    すてきなにっき、ありがとうございます☆
    ほんと、「人が集まるところには、なぜか人が集まる」んですよね。
     
    あの「ほっこり感」はことばにしがたいものがありますよね。
    代々木近くへいく用事ができたら、行ってみようと思います♪

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up