好き

みなさんこんにちは。

雨の日は何だかハッピーになれなくて、つい昔の恋愛をしんみり思い出してしまいます。

一年程前私は大好きな人がいました。
知り合ってもう20年近く経つのに、望みはないと分かってるのに、誰よりも好きになってしまいました。

だから最初は気持ちに気付かないふりをして友達として好きといい聞かせていました。

そんな時彼は一年海外へ行くことに。正直離れれば忘れると思いました。
でも、離れたら余計会いたくなりました。だから私は揺れる心と共に、12時間もかけて会いに行きました。

彼と過ごした数日は、本当に楽しくて穏やかで、泣きそうなくらい幸せ過ぎました。

ようやくずっと好きだったと自覚。
でも、彼にとっては私は圏外。

それでも迷いはありませんでした。振られるより、言えない方が私は辛かった。

想像通り、恋が実ることはありませんでした。

でも、後悔はありません

彼は他の誰かと幸せになればいい
でも私はもっと幸せになるから。

いつか彼に幸せが訪れたら、最高の笑顔でおめでとうと祝福したいと思います。

恋で悩んでいるあなたへ

叶わなくても失うばかりではないですよ。あなたが幸せな瞬間を過ごせますように。image

 

 

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

全1件
  1. schedule2015.08.31

    ゆきえ

    りぃりぃさん!すごい!!すごい!!!!ほんとすごい~~~!!同じ女性として、誇らしくなるというか、なんかほんと、いやぁ、かっこいいなぁ!笑
     
    素直がいちばんですね。何事も。わたしも大好きな人に大好きって言おう。いやだなぁと思うこと、いやだって言おう。って思えました。ありがとうございます♪

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up