初めまして(*´ω`*)

初めまして。つづらと申します。

現在心療内科通院中です。

 

ようやく心が落ち着いてきました。人を信じない私が、人と関わり愛情を感じることでやっと人を思いやれる心が生まれました(o’∀’人)♡

幼少期から愛情に飢えていた私は、常に人の顔色を伺い、模範解答をするように育ちました。

だいぶ捻くれた可愛げのない子どもでしたw

本心は常に胸の底、演技ばかりして誰にも打ち明けることが出来ませんでした。

仕事では重宝されても私の築いてきた人間関係は、とてつもなく脆く全て崩れました。

仕事に生き甲斐を見出して、自分の中の言い様のない寂しさや劣等感を忙しさで見えないフリをしました。

自分に向き合うことが何より怖かったのです。

強がっても孤独感からは逃げられません。

気付けば仕事以外、何も出来ない人間でした。

趣味すらなくて何も楽しむことも出来ず、ベットから起きるのが精一杯でした。

頭の中に氷柱があるようで、芯から凍っているような感覚でした。

 

仕事を失った事で『何もない』状態、評価が全てだったのに、もう私を見てくれる場所がない恐ろしさと膨大な時間に押し潰されそうでした。

そんな中、Twitterを通してココトモを知り、休職以来初めて乗れなかった電車に乗る事ができ、人との交流を楽しめるようになりました。

私の願いは、今苦痛の中ひとり苦しんでいる人がいるならば、その痛みを半分こしたいなぁという事です。

プロフィールを見て、もし私に相談したい、とか思って頂けたら幸いです。たくさんお話ししましょう♪

 

ではでは、乱文で申し訳ないですが私はこんな人ですw

よろしくお願いします(/*´ ꒫`)/*

 

0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

全6件
  1. schedule2015.09.12

    つづら

    ゆっきーさん?!あのゆっきーさん??w
    ありがとうございます(´;ω;`)
    またお会い出来たら嬉しいです!

  2. schedule2015.09.12

    ゆっきー

    たまたま、ブログの一覧見たら、つづらさん、発見。休職中ということで、お互い不安なところはありますが、ボチボチやりましょう!

  3. schedule2015.09.11

    つづら

    こんばんは☽
    ありがとうございます!
    こちらこそよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

  4. schedule2015.09.10

    まいん

    こんにちは
    仲良くしたってくださいヽ( ゚д゚)ノ
    よろしくお願いします。

  5. schedule2015.09.10

    つづら

    これからもせっせとお掃除させて頂きます!!

  6. schedule2015.09.09

    匿名

    つづらさん
    ココトモハウスの掃除ありがとうございましたー。これからもよろしくお願いします^^

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up