寂しさの無限湧き。

こんにちは☂

雨凄いですねぇ
警報で起こされましたわ。
氾濫の様子を見てると少し怖い。

毎朝起きると、凄まじい喪失感に襲われてます。
誰にも愛されない
必要としてくれない
一人ぼっち
朝が怖い、なんて思うんです。

 

最近は薬を飲み、愛猫に寄り添ってなんとか寂しさを紛らわしてます。
あ!あと何よりTwitterに救われてます。
誰かがいる安心感というか何でしょうね…何かあるんですよTwitterはw

みんな、どうやって対処してるのかなー?
我慢するの、しんどいですよね。
気持ちのいい朝を迎えてみたいです。

よしっやるぞ!みたいな(´・ω・`)
無関心だからあかんのか。
どうしようもなく集中ができない。
大好きだった読書も、音楽やゲームも気付けばうわの空という自信喪失スパイラル!w

あぁでも唯一こうやって自分の好き勝手書くのは好きですヾ(o′▽`o)ノ))
文書下手ですがorz

Twitterとか廃人レベルで呟いてますし…←思った事をポーンて投げれるから好きなんですよねぇ。
ガチうつ真っ只中の時は呟く事も出来ませんでしたから、何だかんだ徐々に復活してる…!よね?!←

きっとこの寂しさも、誰かに受け入れてもらいたい欲求からなので受け入れて欲しい、こんなのだけど!って主張はしたいのですw

 

ひとり行動は出来ますよ、大人として!←
気を使いすぎて疲れるなら、一人でいたいと思いますし…。

さようならが多くて、こんにちはってなかなかないですよね。
この孤独感、曲者ですw

٩( ᐛ )و

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

全6件
  1. schedule2015.09.11

    つづら

    カピ子さんカピ子さんカピ子さぁぁぁあんんん( ;∀;)
    会いたかった!会いたいです。コメありがとうございます♥
    朝、しんどいですよねぇ。叶うならカピバラさんに抱きしめられたいですw
    そんなカピ子さんが魅力的で大好きです(*´ω`*)ありがとうございます!

  2. schedule2015.09.11

    カピ子

    私も朝ふと無性に寂しくなったり、体調悪いときはネガティヴ志向まっしぐらですね(;´・ω・)
    私はそんなときはカピバラさんを抱きしめて気持ちを紛らわしてます(笑)

    Twitterって、確かに好きなことを好きなときに、思いのままにつぶやけちゃうのが魅力なんでしょうね☆

    私は周りに気を遣わなすぎて怒られるタイプなので、私には気を遣わなくて大丈夫です( •̀ .̫ •́ )✧←

  3. schedule2015.09.11

    つづら

    ありがとうございます(´;ω;`)

  4. schedule2015.09.10

    つづら

    仰る通りで本当に素直になれる場所です!ありがとうございます。

  5. schedule2015.09.10

    匿名

    ツイッターってやったことないのですが、つぶやきだからこそ、その人の色が素直にでやすくて良いのかなーって思いました。

  6. schedule2015.09.10

    匿名

    大丈夫ですよ。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up