なべっち

なべっち

女性 30代

  • メール相談
    対応可能

  • メール相談
    指名可能

相談可能ジャンル

  • 心の悩み
  • 恋愛の悩み
  • 人間関係の悩み
  • 将来/人生の悩み
  • 職場の悩み
相談キーワード

恋愛、母親との関係、家族関係、マイナス思考、人見知り、人間関係、仕事のストレス、周りと浮く、自己嫌悪、自分の意見が言えない、

プロフィール

30代、派遣社員で事務をしています。

家庭環境から自分を抑圧して生きてきました。母親には自分の意見を言うと否定され。
母親から中学受験しろと言われて受験して彼女の望む中学に合格したのにそれすらも否定され・・・その瞬間から私の人生の希望がなくなりました。

しかし昨年、以前から密かに興味のあった心理の勉強をして、自分は本来こういう人間だったのだなと思い出すことができました。

これからは心理カウンセラーとしてみなさんのお力になりたいと思っています。

好きなこと・趣味

酒を飲む
ぼーっとする。瞑想。
お笑い
神社

なべっちからのメッセージ

こんにちは。なべっちと申します。
人に言いたくても我慢して言えなかったり、辛い気持ちになっていませんか?
あなたにとって1番大切なのは、親でも恋人でも仕事でも学校でもなく、あなた自身です。
少しだけでも考えていること、お話ししてみませんか?
恋愛・仕事・家族との関係、どんな些細なことでも良いので、遠慮せずお気軽に話を聞かせてください。
少しでも心が軽くなりますよう、お手伝いをさせてください。

  • ココトモニュース!
    広告掲載、はじめました。
    掲載したい方募集中です

姉妹サイト紹介

ココトモ姉妹サイトの
オーナー募集中!

あなたのサイトを無料でつくります!

⇒詳しくはこちら

PR

スポンサードリンク