ライス

ライス

男性 30代 (1981.10.1 生まれ)

相談可能ジャンル

  • 心の悩み
  • 恋愛の悩み
  • 人間関係の悩み
  • 将来/人生の悩み
  • 学校の悩み
  • 職場の悩み
  • 身体/性の悩み
相談キーワード

ひきこもり、いじめ、三角関係、就職、やりたいことが見つからない、ネットゲーム依存、死にたい、恋人ができない

プロフィール

ライスです。
32歳。美術大出身。
就職活動に失敗し自暴自棄になり6年ほど家でネットゲームのみの生活を送る。
2年前、命と向き合う出来事をきっかけに定期的に連絡をくれていた大学の先輩の言うことを100%受け入れ、奇跡的に就職。
当初は山奥からでてきた人みたいだね。といわれました。

好きなこと・趣味

イラスト、文章、深夜アニメ、さまーず、ボードゲーム、読書(宮部みゆき、氷室冴子)、ファッション、卓球、散歩

ライスからのメッセージ

メンタルケアの専門知識は皆無です。
僕自身も手探りで相談員としては未熟ですが、
いじめ、叶わぬ恋、死にたいなんかの相談には他誰より全力で向き合いたいと、覚悟して望んでおります。

あなたが本当の気持ちと向き合う手助けができれば幸いです。

ライスはただいま定員のためメール相談を行っておりません。相談相手を指名したい場合には「メンバー一覧ページ」より相談可能なメンバーを選んでください。



  • ココトモニュース!
    広告掲載、はじめました。
    掲載したい方募集中です

姉妹サイト紹介

ココトモ姉妹サイトの
オーナー募集中!

あなたのサイトを無料でつくります!

⇒詳しくはこちら

PR

スポンサードリンク