Satsuki

女性 10代前半 (2001年10月26日 生まれ)

  • メール相談
    対応可能

  • メール相談
    24h以内返信

  • メール相談
    指名可能

相談可能ジャンル

  • 心の悩み
  • 恋愛の悩み
  • 人間関係の悩み
  • 将来/人生の悩み
  • 学校の悩み
  • 家庭の悩み
相談キーワード

いじめ

プロフィール

中学3年生のSatsukiです。
今は不登校でフリースクールに通っています。
精神科にも週に一回通院しています。
小学校のときにもいじめを経験し、不登校になりました。
いじめられたことを遅く言ったら、母親に殴られて骨折したこともあります。
母親が統合失調症のため、二人組精神病になり、中学1年生で精神科の入院も経験しました。
死にたいと思ったことも何度もあります。
こんな私でよければ、相談者さんの心にしっかりと寄り添っていきたいと思っているので、気軽に相談して下さい。

好きなこと・趣味

読書・音楽を聴く

Satsukiが最近書いたブログ

Satsukiからのメッセージ

まだまだ未熟な私ですが、自分が経験したことを活かして相談にのっていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

  • ココトモニュース!
    広告掲載、はじめました。
    掲載したい方募集中です

姉妹サイト紹介

ココトモ姉妹サイトの
オーナー募集中!

あなたのサイトを無料でつくります!

⇒詳しくはこちら

PR

スポンサードリンク