そのか

そのか

女性 20代前半 (1993年6月19日 生まれ)

  • メール相談
    24h以内返信

  • メール相談
    指名可能

相談可能ジャンル

  • 心の悩み
  • 人間関係の悩み
  • 将来/人生の悩み
  • 学校の悩み
  • 職場の悩み
  • 家庭の悩み
相談キーワード

転校、差別、DV、離婚、母子家庭、劣等感、自己否定、孤独、空虚感、インナーチャイルド、愛着、自己愛、完璧主義

プロフィール

こんにちは。
ココトモメンバーのそのかです。
今は福祉の仕事をしながら、ヒーリングやスピリチュアルについて学んでいます。

私は母子家庭で育ち、父がDVをする人で、母親と3歳のときに父の元を離れました。その幼少期の心の傷から、大学生のときに、自己否定や劣等感、孤独感に襲われ精神的に辛い経験をし、セラピーや支えてくれる友人のお蔭で乗り越えることが出来ました。

今ではこの経験があったからこそ今の自分があると思い、過去の経験に感謝しています。

大学で臨床心理学を学んだことも生かし、人の心に寄り添う癒し手として活動していきたいと思っています。

よろしくお願いします(๑ت๑)ノ

好きなこと・趣味

自然、動物、神社、スピリチュアル、瞑想、ヒーリング、自然食、和菓子
自然やスピリチュアルが好きで、神社や自然豊かな所に行くのが好きです!

そのかからのメッセージ

私が話を聴くことで、少しでも心が軽くなり、癒されれば幸いです。
靈氣(レイキ)という、手を当てて身体や心を癒す施術の資格をもっていて、役立てられたらと思っています。

少しでも心の支えになりたいと思っています。
よろしくお願いします。

そのかはただいま定員のためメール相談を行っておりません。相談相手を指名したい場合には「メンバー一覧ページ」より相談可能なメンバーを選んでください。
  • ココトモニュース!
    広告掲載、はじめました。
    掲載したい方募集中です

姉妹サイト紹介

ココトモ姉妹サイトの
オーナー募集中!

あなたのサイトを無料でつくります!

⇒詳しくはこちら

PR

スポンサードリンク