あさみん

あさみん

女性 10代後半 (真夏♡ 生まれ)

  • メール相談
    指名可能

相談可能ジャンル

  • 心の悩み
  • 恋愛の悩み
  • 人間関係の悩み
  • 将来/人生の悩み
  • 学校の悩み
  • 職場の悩み
  • 家庭の悩み
  • 育児の悩み
  • 身体/性の悩み
相談キーワード

アドバイスのない相談 ストレス解消 モチベーションの上げ方 無気力 中退 いじめ やるきない さぼり癖 遅刻癖 家庭の不仲 不良 両親への恨み 勉強 虚無感 昼夜逆転 友人 部活 恋愛 受験勉強法 人間不信 改善 ダイエット 性格の変え方 夢の叶え方 自信のつけ方 

プロフィール

あさみんで~す  ʕ •ɷ•ʔ

。♥。・゚♡゚・。♥。・

しょうじき いいますと

わたし には  いま

自信 が 

あります 。

( 笑 )

いらいら させたら 

ごめんね 。

自慢 とかじゃなくてね

わたしのなかにある

ひとつ の 事実 として

『 人は 変わること が できるよん 』

って こと が

いいたい のよ 。

わかる?

おおくの人は

“ 自信がある人 というもの は

生まれつき ずっと 自信満満 なんだ ”

”性格 は 生まれつき の ものなんだ”

っていう 

迷信 を 信じてるでしょ?

はっきり いうと

生まれつき なんてないよ。

だって

わたし は そうじゃないから。

わたし は

過去 

ずっと 

ずっと 

ずっと 自信 が なかった。

ない どころか むしろ マイナス。 笑

どうしたら 人から好かれるんだろう ?

どうしたら あの人みたいに いつも にこにこ できるんだろう ?

どうして わたしは こんなにも 報われないんだろう ?

いつ になったら わたしは 幸せ になれるんだろう?

ずっと そう 思って 生きてきました。

ほんと だよ。

だから

「人 は 変わること が できる」

って おもう。

わたし は そう 確信する 。

過去 には 

ちょっと 辛かった こと も あったけどね。

この 経験 は 今 苦しんでいる人たち の

 希 望  の 光

に なれると思うんですよ。

ね。

ま、 楽しもうよ。

一度 きり の 人生 なんだし。

 ʕ •ɷ•ʔ 『 人生 は いっつも べすと 』

だ よ ん 。

。♥。・゚♡゚・。♥。・

好きなこと・趣味

おしゃべり 
読書
(速読) 
芸術鑑賞
ばすけ
ぷーさん
松田聖子さん の うた を 口ずさむこと。

あさみんが最近書いたブログ

あさみんからのメッセージ

だいじょうぶ

だいじょうぶ~♪

あなた

かわる こと 

が できるよ ~ ♪

(◍•ᴗ•◍)

あさみんはただいま定員のためメール相談を行っておりません。相談相手を指名したい場合には「メンバー一覧ページ」より相談可能なメンバーを選んでください。



  • ココトモニュース!
    広告掲載、はじめました。
    掲載したい方募集中です

姉妹サイト紹介

ココトモ姉妹サイトの
オーナー募集中!

あなたのサイトを無料でつくります!

⇒詳しくはこちら

PR

スポンサードリンク