ハッピー

ハッピー

女性 20代前半

  • メール相談
    指名可能

  • 電話相談
    メンバー

相談可能ジャンル

  • 心の悩み
  • 人間関係の悩み
  • 将来/人生の悩み
  • 学校の悩み
相談キーワード

いじめ,学校,不登校,引きこもり,トラウマ,フラッシュバック,心,精神疾患,人間関係,対人関係

プロフィール

臨床心理カウンセラー・臨床心理療法士のハッピーです。

クラシックピアノと絵が大好きです。
主に いじめなど学校での問題、子どもの抱える問題、心の問題などを専門にしています。

そんな問題を抱えた子どもたちや、その子どもたちの親御さまのご相談に乗らせて頂けたらと思っております。

私は、いじめなどの学校での色々な問題を絶対に解決させたいという強い想いがあり、ピアノから心理の道へと進みました。

過去にはいじめにあい、その後様々な心身の不調を経験してきました。
辛い毎日の中で、「今,自分にできることは何だろう…?」と考えたのが今の道へと進むヒントになりました。

私は自分の夢に今,また一歩一歩と近付こうとしています。
ここまでに至るのは長い長い道のりでしたが、私は今,自分の一番したかったことが実現できて本当に幸せです。

“生きていれば必ず幸せなことがある…!”このメッセージを1人でも多くの方へ、子どもたちへ 私の日々感じることをそのままお伝えしていけたらと思っております。

好きなこと・趣味

絵を描くこと
ピアノを弾くこと(クラシック)
絵画鑑賞
音楽鑑賞
お話を聴くこと
文章を書くこと
素敵な景色を見ること

ハッピーが最近書いたブログ

ハッピーからのメッセージ

心を痛めて悩んでいるとき、寂しいとき、何かにつまずいたとき、どうしたらいいのか分からないとき…、
あなたは決して1人ではありません。

顔をあげてみてください。
ここには、あなたの味方になってくれる人、優しく話を聴いてくれる人がきっとたくさんいます。
1人だけで悩まず、どうか勇気を出して相談してみてください。
話を聴いてもらうだけでも、心がほっとするかもしれません。

私は お1人おひとりの心に寄り添い、温かく見守る、そんな姿勢を大切にしています。

(ブログも時々更新しておりますので、もしよろしければ読んでいただけましたら幸いです。)

P.S.※ 私 ハッピーは、主に いじめなど学校での問題、子どもの抱える問題、心の問題などを専門にしていますが、
他のジャンルのご相談への対応も可能ですので、お気軽に声をかけていただけたらと思います。

又、すぐにお返事を差し上げられる時とそうでない時があります。
お返事がすぐに来ない時がありましても いつでもあなたのことを想っておりますので、どうかご安心いただけたらと思います。

ハッピーはただいま定員のためメール相談を行っておりません。相談相手を指名したい場合には「メンバー一覧ページ」より相談可能なメンバーを選んでください。
  • ココトモニュース!
    広告掲載、はじめました。
    掲載したい方募集中です

姉妹サイト紹介

ココトモ姉妹サイトの
オーナー募集中!

あなたのサイトを無料でつくります!

⇒詳しくはこちら

PR

スポンサードリンク