ヒデ

ヒデ

男性 40代以上 (1969年10月30日 生まれ)

  • メール相談
    指名可能

相談可能ジャンル

  • 心の悩み
  • 恋愛の悩み
  • 人間関係の悩み
  • 将来/人生の悩み
  • 学校の悩み
  • 職場の悩み
  • 家庭の悩み
  • 育児の悩み
相談キーワード

悩み、不安、将来、仕事、学校、家族、人間関係、職場

プロフィール

みなさん、こんにちは!
周囲の人達と比べると、年齢はチョット高めの40代中盤です。

普段はIT関係のサラリーマンをやっています。
もう25年もこの業界で仕事をしていますが、今までプログラマーやSE、販売促進や電話サポート、製品の検証作業などをやってきました。

現在はお気楽な独り者です。
面倒見がよくて気が利くと言われることが多いです。

人付き合いはチョット苦手ですが、多くの人達と交流を持ちたいなと思っています。

10年位前から心理カウンセリングの勉強をしています。
悩み、不安相談の他にセミナーも開催しています。

今年になってキャリアカウンセラーの資格が取得できましたので、お仕事に関する悩み不安相談もやっていきます。

好きなこと・趣味

ドライブ、読書、心理カウンセリングの勉強

ヒデからのメッセージ

10年位前に、職場で仕事のストレスから体調不良となった人を見て、心理カウンセリングの勉強を始めました。

また、自分自身も仕事上の人間関係でストレスが溜まったことがあり、そんな時に「話しを聴いてくれる人がいたら」と思う経験をしました。

日頃から相談できる身近な人達がいるかもしれませんが、そういう人達だからこそ言えない話しもありますよね?

また、多くの人達の意見を聞きたい、相談したいという人もいるかと思います。

そんな時に、「チョット相談してみるか」という存在になれたらと思っています。

ヒデはただいま定員のためメール相談を行っておりません。相談相手を指名したい場合には「メンバー一覧ページ」より相談可能なメンバーを選んでください。



  • ココトモニュース!
    広告掲載、はじめました。
    掲載したい方募集中です

姉妹サイト紹介

ココトモ姉妹サイトの
オーナー募集中!

あなたのサイトを無料でつくります!

⇒詳しくはこちら

PR

スポンサードリンク