SAKURA

SAKURA

女性 30代

相談可能ジャンル

  • 心の悩み
  • 恋愛の悩み
  • 人間関係の悩み
  • 将来/人生の悩み
  • 学校の悩み
  • 職場の悩み
  • 家庭の悩み
  • 育児の悩み
  • 身体/性の悩み
相談キーワード

うつ病,いじめ,家庭内の人間関係,職場の人間関係,恋愛相談

プロフィール

SAKURAといいます。
家庭内で上手くいかなかった事によって自分を抑えてしまいがち。
小学生のときに「自分の存在」を否定されて、人間不信になったり。でも生きてます。
社会にでてから、色んな経験をしうつ病にもなりました。

今は、人事職(労務)給与計算を行う仕事に復帰して日々奮闘しています。

好きなこと・趣味

基本的に多趣味です。音楽鑑賞(スカ・ロック・邦楽・洋楽なんでも聴きます)・身体を動かす事・読書など。インドア・アウトドアどちらも好きです。

SAKURAが最近書いたブログ

SAKURAからのメッセージ

はじめまして。一人で考えているとモンモンとしてしまう事が多いですよね。
どうしたらいいか、一緒に考えていきませんか?
私も悩みを抱えている一人です。
ちょっとした悩みでも、話してみようかなって気軽に連絡くれると嬉しいです。

抱えている荷物を軽くするきっかけが作れたらなと思います。

SAKURAはただいま定員のためメール相談を行っておりません。相談相手を指名したい場合には「メンバー一覧ページ」より相談可能なメンバーを選んでください。



  • ココトモニュース!
    広告掲載、はじめました。
    掲載したい方募集中です

姉妹サイト紹介

ココトモ姉妹サイトの
オーナー募集中!

あなたのサイトを無料でつくります!

⇒詳しくはこちら

PR

スポンサードリンク