ジャスミン

ジャスミン

女性 20代前半 (1992.8.10 生まれ)

  • メール相談
    対応可能

相談可能ジャンル

  • 恋愛の悩み
  • 人間関係の悩み
  • 将来/人生の悩み
相談キーワード

恋愛、彼氏、彼女、友人関係、いじめ、DV

プロフィール

初めまして。ジャスミンです\(^o^)/

他人から優しそう、怒らなそうと昔から言われてきました(笑)

中学生時代・・・人見知り、引越しを機に全く知らない土地の中学に入り馴染めず勉強ができないからとイジメられ不登校になる。先生や友達の救いで保健室登校になり高校進学を決める。

高校時代・・・人生で初めて自分の素をさらけ出せる友達との出会いで人見知りが自然と克服できていく。彼氏もできて友達もたくさんできて楽しい学校生活を送るも彼氏の進学がきっかけで破局。友達とも疎遠に。

高校を卒業する頃には人見知りが完全に克服でき専門学校へ進学し友達もたくさんできて結婚を誓い合う恋人に出会う。

その後、恋人に精神的DVを受け仕事も辞めて自殺未遂、破局。

再就職するものの辞めてしまい夜の世界に飛び込む。そこで様々な年齢、職業の人と出会い色んな話を聞きながら自分の人生経験になっていく。

好きなこと・趣味

昔から犬が大好きで愛犬を溺愛しています(笑)

美味しいものを食べに行くのが好きで自分でも作るのが好きだったりもします\(^o^)/

美容にもかなり気を使っていてオイルでお肌をケアしたり髪をケアしたりネイルに気を配ったり女性らしさを常にわすれないよう心がけてます!

ジャスミンからのメッセージ

私は今まで恋愛や人間関係のことで困った時は友達に相談するだけでなく掲示板で相談することもたくさんしてきました。

第三者からの色んな人の意見が聞けて私自身も本当に救われました。ダメな男との交際を断ち切れたり、友達っていうものはこういうものなんだよって言われて冷静に考えることができたのは身近な友達だけでなく自分を知らない第三者からの意見もとても重要だったからだと思いました。

だから今まで私が助けてもらったように今度は私が誰かを助けてあげられたらいいなと思いました。
特に恋愛関係での悩み、これってもしかしてDV?と思っていたり友達との関係に悩みを抱えてる方など、まだ人生経験も浅く社会に出て間もない私ですが真剣に悩み事を解決することができたらいいなと思っているので気軽に話してください。

  • ココトモニュース!
    広告掲載、はじめました。
    掲載したい方募集中です

姉妹サイト紹介

ココトモ姉妹サイトの
オーナー募集中!

あなたのサイトを無料でつくります!

⇒詳しくはこちら

PR

スポンサードリンク