ももりん

ももりん

女性 20代前半 (1996年12月20日 生まれ)

  • メール相談
    指名可能

相談可能ジャンル

  • 心の悩み
  • 恋愛の悩み
  • 人間関係の悩み
  • 将来/人生の悩み
  • 学校の悩み
  • 職場の悩み
相談キーワード

保育所実習、施設実習、幼稚園教育実習、不安障害、心の悩み、学校、恋愛、片思い、いじめ、部活、人間関係の悩み、話を聞いてほしい

プロフィール

保育士を目指すため、3月に短大の保育学科を卒業しました。体調不良(不安障害)のため、幼稚園免許の取得はできませんでしたが4月から保育士として事業所内保育所で働く予定です。
マイメロディーが大好きです♪小さいころはキティーちゃんでしたが、今はマイメロちゃんが大好きで、私物がマイメロ化しています(笑)
アンパンマンも大好きでアニメや映画も見ることがあります。

小学校2年生からピアノを習っていました。今も保育の道には必要なので半分は趣味で、半分は将来のために続けています。歌うことも大好きですが、カラオケにはあまり行ったことがありません(笑)
好きなアーティストは、Dream5とスキマスイッチです!あと、2016年3月で卒業してしまいましたが、NHKおかあさんといっしょの歌のお姉さんだった、たくみお姉さんも大好きです(*^_^*)

今は保育士の勉強だけではなく、消しゴムはんこも技術向上のために、日々勉強しています。はんこを通してたくさんの人を笑顔にできるように頑張りたいです。将来的にはインストラクターとしての活動をして消しゴムはんこの技術指導を行いたいなと考えています。いつも1つ1つ心を込めて彫っています(^_-)-☆

みなさんからの相談お待ちしています。解決するにはどうしたらいいか一緒に考えていきましょう!よろしくお願いします(^^♪

好きなこと・趣味

消しゴムはんこ制作(インストラクターの資格を持ってます)
ピアノ(クラッシックも弾きますが、個人的には弾き歌いが大好きです!童謡も練習しています。小学生と高校生の時は校歌伴奏者を務めていました)
音楽を聴くこと(ヒーリング音楽にハマってCD買い集めています)
野球観戦(ホークスの攝津正投手のファンです)
パソコン・ゲーム(パソコンやアイフォンでゲームにハマっています。今はクラッシュフィーバーが大好きでほぼ毎日やっています。)

ももりんが最近書いたブログ

ももりんからのメッセージ

少しでも相談者さんの心の友達として寄り添えるように全力でサポートしたいです。どんなことでも構いません。いつでも相談してくださいね!お待ちしております。

仕事や体調により返信が遅くなることがあるかもしれません。いつも相談者の皆さまにはお待たせしてばかりで大変申し訳ありません。なるべく早くお返事ができるように対応していきます。よろしくお願いいたします。

ももりんはただいま定員のためメール相談を行っておりません。相談相手を指名したい場合には「メンバー一覧ページ」より相談可能なメンバーを選んでください。



  • ココトモニュース!
    広告掲載、はじめました。
    掲載したい方募集中です

姉妹サイト紹介

ココトモ姉妹サイトの
オーナー募集中!

あなたのサイトを無料でつくります!

⇒詳しくはこちら

PR

スポンサードリンク