ミキ

ミキ

女性 10代前半 (2001・8・10 生まれ)

  • メール相談
    24h以内返信

  • メール相談
    指名可能

相談可能ジャンル

  • 心の悩み
  • 恋愛の悩み
  • 人間関係の悩み
  • 将来/人生の悩み
  • 学校の悩み

プロフィール

中学3年
15歳です
まだまだ未熟ですが
みなさんの力に
少しでもなりたいと思ってます
宜しくお願い致します
女ですが
俺って言うので
すみませんが宜しくお願いします

好きなこと・趣味

いまは受験生です。

ミキからのメッセージ

どんな人にも悩みはありますよね
俺も沢山あります
いまでもここに相談してるときあります
でも悩んだときは
1人で抱え込まずに
気軽に相談してください
どんなあなたでも
俺は待ってます
悩むことを
恥ずかしがる必要は
ないと思います
少しでも気持ちを楽に
したいと思ってるので
お願いします
相談することは勇気がいると思います
俺は相談してくれた方には相手がもう大丈夫と自分で言えるまでどこまでも付き合います
なのでどんなことでも相談してほしいです

ミキはただいま定員のためメール相談を行っておりません。相談相手を指名したい場合には「メンバー一覧ページ」より相談可能なメンバーを選んでください。
  • ココトモニュース!
    広告掲載、はじめました。
    掲載したい方募集中です

姉妹サイト紹介

ココトモ姉妹サイトの
オーナー募集中!

あなたのサイトを無料でつくります!

⇒詳しくはこちら

PR

スポンサードリンク