むーちょ

むーちょ

女性 30代

  • メール相談
    指名可能

  • 電話相談
    メンバー

相談可能ジャンル

  • 心の悩み
  • 恋愛の悩み
  • 人間関係の悩み
  • 将来/人生の悩み
  • 学校の悩み
  • 職場の悩み
  • 家庭の悩み
  • 育児の悩み

プロフィール

はじめまして、むーちょと申します。
むかし、キャパオーバーなガリ勉生活に疲弊し、それまでの生き方などを考えながら自分自身とじっくり向き合ったことがあります。
その時はすごくツラかったし悩んだけれど、今となっては「~しなければならない」とばかり思って生きてきた自分から、それだけではなくて「~したい」という気持ちも大切に生きる自分になるために必要な期間だったと思っています。

人生色々ありますが、モットーは「当たっても砕けたくない」です^^

好きなこと・趣味

アクセサリー作り

むーちょからのメッセージ

人生には色々なことがあると思うけれど、人生を点ではなく線で考えると、一時点では真っ暗でもその先の点では少し明るくなってたりすることも案外あります。
一時点で煮詰まっていっぱいいっぱいなときは、少しだけでも溢れた気持ちを言葉に出して整理すれば、ちょっと楽になるかもしれません^^

身近な人にはかえって言えない・話しづらいときや全然関係ない人に自分の話を聴いてほしいときなど、もし私で良ければ気軽にお話きかせてくださいね。

むーちょはただいま定員のためメール相談を行っておりません。相談相手を指名したい場合には「メンバー一覧ページ」より相談可能なメンバーを選んでください。
  • ココトモニュース!
    広告掲載、はじめました。
    掲載したい方募集中です

姉妹サイト紹介

ココトモ姉妹サイトの
オーナー募集中!

あなたのサイトを無料でつくります!

⇒詳しくはこちら

PR

スポンサードリンク