キュウ

キュウ

女性 20代前半

相談可能ジャンル

  • 心の悩み
  • 恋愛の悩み
  • 人間関係の悩み
  • 将来/人生の悩み
  • 学校の悩み
  • 家庭の悩み
相談キーワード

過敏性腸症候群(IBS) 、社会不安障害(SAD)、自律神経失調症、ドクターショッピング、不登校、通信制高校、うつ病、過食、拒食、不眠症、ネットいじめ、ひきこもり、寝たきり、ニート、フリーター、自殺願望、昼夜逆転、毒親、アダルトチルドレン

プロフィール

こんにちは!キュウと申します。

私は幼い頃から自分に価値を見いだせず、いつも死にたいと思ってきました。親から見たらいい子ちゃん、心はいつもひとりぼっち。それに加えて、お腹が弱くてトイレがやたら長い子供でした。

後になってわかりますが、お腹が弱くトイレが長かったのは過敏性腸症候群という病気にかかっていたから。社会不安障害も併発していて、長い間その症状に悩まされました。幼い頃から始まって、幼稚園→小学校→中学校→高校と続いた私の病気。その間、不登校や通信制高校への転校、過食や拒食に不眠症、抑うつ等色々な事がありましたが、今では症状は落ち着いています。

また、毒親生まれの過干渉育ちなアダルトチルドレンでもあります。その他にも、男の人が怖かったり、色々悩みを抱えてきました。

ココトモでは、私の今までの苦労の経験を赤裸々にブログに綴ることで、私と似た経験をしている方々に癒しを与えられたらと思っています。

よろしくお願いします(*´-`)♥

好きなこと・趣味

人の役に立つこと、日記やブログなど自分の知識や経験を文字に表現すること、ハグ、相手の好きなところを見つけて伝えること、友達とじゃれること、無料マンガアプリお笑い、寝ること、手芸、工作、写真、デザイン、読書

キュウが最近書いたブログ

キュウからのメッセージ

皆さんは、「普通」という基準に苦しめられてはいませんか?

私はいっぱい苦しみました。
でも、苦しんで苦しんでわかった事は、無理に「普通」であろうとしなくてもいいということ。不登校になっても大丈夫。心の病気を持ってても大丈夫。辛かったそれは今では私の人生の大切な一部になっています。

まだまだ人生の途中でわからないことだらけですが、私の今までの経験をブログに綴ったり、皆様のお話を聞かせていただいたりすることで、少しでも心が軽くなるお手伝いができたらいいなと思っています。

キュウはただいま定員のためメール相談を行っておりません。相談相手を指名したい場合には「メンバー一覧ページ」より相談可能なメンバーを選んでください。
  • ココトモニュース!
    広告掲載、はじめました。
    掲載したい方募集中です

姉妹サイト紹介

ココトモ姉妹サイトの
オーナー募集中!

あなたのサイトを無料でつくります!

⇒詳しくはこちら

PR

スポンサードリンク